ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 エアロックバンド♪ オジサソコミュのようこそオジサソへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶トピックスとしてお使いください。ここだけはエアじゃ無い気がしますが、大嘘を書くのは歓迎だったりして。

コメント(12)

私が書かないと始まりませんねっ。

私は昨年までアマバンドの「雲助食堂」で、Dr叩いていましたっ。朱美と呼んでおくれっウインク

以上。







ってわけにもいきませんねあせあせ。私は「オジサソ」のリーダーって事では無く、このコミュニティの管理人に過ぎません。

「オジサソ」は馬鹿コミュかも知れませんが(っつか確実にそうですが)、憧れのトップミュージシャンに、3分かからずに成り上がれる、画期的システムだと云えるかも知れません考えてる顔。

云えないかも知れませんがく〜(落胆した顔)。

なんだか都合の良い人生ゲームみたいな気がしてきました。困った困ったぁー冷や汗
笑点の座布団運びをしてる山田君がずうとるびのギタリストならば自分でも出来るだろうとギターをはじめましたが、ずうとるびというバンド名はビートルズからとったということを知り、ビートルズのジョージ・ハリスンの影響を受け、インドで修業してた頃はレインボーマンバンドでシタールを担当してました。
カレーとナンの生活に飽きこのたび日本に帰国した折にオジサソの存在を知りました
エア楽器はギターもしくはシタールを希望のポップと申します

よろしく哀愁
ポップ@転石の如し さん>

ずうとるびが女の子にキャーキャー目がハート云われてたのを、リアルタイムで知る管理人ですっ。

オジサソもそんなわけで、ぴかぴか(新しい)メガマソよりもキャーキャー目がハートいわせるバンドを目指していますっ。

早くも来週は、初の武道館ですっ。公民館を押さえたつもりが、エアマネージャーが間違えて押さえましたっ。賃料は1日なのに1千万円もかかりますっ涙。
5万5千人呼んでますので、エアシタールでもエアギターでも、思う存分演ってくださいっ。
エアおじさんで参加のエアボーカル担当みんみんです。
音楽的志向が定まってませんが、フレキシブルってことでよろしくお願いします。

もう武道館が押さえてあるとはっ!
エアボイストレーニングしておきます。

遠藤賢司対武道館みたいにシブク決めたいですっ。
みんみんさん>

オジサソへようこそっ。何せインビジブル系なので、せっかくオサレ乙女座をしても張り合いが無いんですが、その分気楽にスターになれそうですっ。

今後はエア・ボウイとのジョイントだとか、エア・ロスミスのSタイラーと、オフを過ごす企画など、色々やっていきたいです。彼は崎陽軒のシウマイを食べたいそうですっ。

勝手にトピックス作ってかまいませんので、思う存分ぴかぴか(新しい)エアクイーン乙女座になって遊んでくださいっ。
武道館で演るならばビートルズのようにエアドリフターズやエア尾藤イサオに前座に使いたいですねえ
るんるん誰のせいでもありゃしねえ、みんなおいらが悪いのさ〜るんるんカラオケ
ポップさん>

前座をアイアンメイデンに頼む予定ですっ。小物過ぎますかねぇ?心配なんですよっ。

以前にMジャクソンからも、前座に使ってくれってオファーがありましたが、あの通りですしねぇがく〜(落胆した顔)
> 朱美時々5383なのさん
おらの趣味からいくと、アイアンメイデンよりもアキバメイドンを使ってほしいにゃ〜ハート
Mジャクソンの代役として同じ花の58年組のプリンスかマドンナを使うてのもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
プリンスのバックをやっていた、歌って踊れるパーカショニスト
ヤ〜ラC乙女座が良いです目がハート

彼女 今でもセクシーかなぁ〜揺れるハート
アキバメイドン乙女座

不倫ス人影

マドソナ乙女座

ヤーラC乙女座

↑
前座候補はこんなもんでいいでしょうかね?
お客が怒るといけないので、マナイタキャリー乙女座も呼ぼうと思っています。

彼女 今でもセクシーかなぁ〜ハート>ゆーまでもなく、湯のみオジサソげっそりのセクシー度(レベル22)には劣りますが、きっとセクシーでしょうね。


エレクトーンと声楽を少々、なのでエアキーボード、エア頭のおかしそうなボーカルはできますが、ここはあえて空きのあるエアベーシストで行きたいと思います。

ライヴで俺の重低音、かつラルクのテツのようなメロデイアスなうっとりするベース音。

ズンズン胸に響かせてやるぜ!
jelato.☆さん>

ようこそ、湯のみオジサソげっそりへウインク

エアベースお願いしますね。頭のおかしいエアボーカルも、時々ライブをすっぽかすので、代理をお願いするかも知れませんっ。

アルカソジェルと云うエアバンドにも、ナマリって云うベーシストが居ますね。時々対バンするんですよ。彼は訛りが酷くて、トークは封印してるずらよあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 エアロックバンド♪ オジサソ 更新情報

 エアロックバンド♪ オジサソのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。