ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 エアロックバンド♪ オジサソコミュのエア音楽雑誌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FAX

バソド野郎ZE!(かつてバンドやろうぜという雑誌が実在していました)

から取材依頼が来ています。内容によっては巻頭を飾ることになるらしいです。

新人バンドなのに奇跡ですよ!

でも、なぜか特集は「オジサソの食生活についてメンバーが語る!」という

ものらしいですが、依頼受けますか?語ることは多々あると思われますので、

引き受けるべきだと思いますが。


エアマネージャーより管理人様へ

コメント(3)

迷わず受けてくださいっ。

オジサソは主に雲助食堂で、モツ煮込み定食とか漬物を食べています。

ですが世間では、さぞかし華やかで、カッコいい食生活だと想像してるんでしょうね。この際だから誤解を解くべきですっ。オジサソメンバーにとってワインの知識とは、赤と白のみですっ。
ちなみに今月の表紙はこれです。

明日写真撮影があるのでメンバーの皆さん、ちゃんとロッカーらしい格好を
心掛けてエアスタジオに来てください。
まだ、スタイリストを雇う余裕はありませんので。

早速エアベーシストからFAXが届きました。

「腹が減ったら寝ろ。メシ?米があるときはサラダ油と味の素をかけて食う。
(ソフィアとかいうバンドのイケメンボーカルに教えてもらったのさ…)

でもメシは食わなくても酒だけは意地でも飲む。

え?銘柄?ダイゴロウとかいうやつだったかな、うん…。

いや、たまに女にたかるけどな、振られてばっかりで、

ってあっ今のアフレコね!イメージ崩れるから!」
こ・・この表紙はオニイサソ目がハート

いや・・

オジサソですよ。来月からは延々と考えてる顔。肉体労働系就職情報誌と間違えられても、それはメンバーの責任で・・・で・・・すねっ。

おお、オニイサソも同じ焼酎を飲んでる。やったーわーい(嬉しい顔)。ダイゴロウラブ揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 エアロックバンド♪ オジサソ 更新情報

 エアロックバンド♪ オジサソのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。