ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーダーブレイク-東京ベース-コミュの【雑談】〜パァト4〜 これはBBですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、\大破/です

勝手にスレ作ってすみまんせん。

少女「スク水、恥ずかしいよぉ」

お嬢様「私なんてナース服ですわよ?」

まじめ「…猫。」

コメント(1000)

> ジョニーFさん

はじめまして〜





逆変換できないのは、半無限でループできるようになるからじゃないっすかね?
ティア 魔剣
ペネ  神槍
ジリ  妖刀
>戦艦大和さん
戦国対戦はやってないんです(^^;)

>馬瑠覇羅さん
次のバージョンうp時に期待ですね!

>いざや@如月 猫子さん
NICEなネームですね( ・ω・)b
> ジョニーFさん

だって魔槍でもいいけど魔剣と被るんですものー!ヤダー!





タンジェリンオレンジって、思ったよりオレンジじゃないやww

てか、話に聞くように金に近い感じやね



って事でちょっとネタしてくる
ネタ撮影完了ww


副産物でいいものが撮れたww
>いざや@如月 猫子さん
今機体色ALLタンジュリンオレンジですb

ヤクシャ系とエッジには良く合いますよwあとケファにやるとなんかゴブリンみたくなりますw

オレンジのヤクシャで金剛夜叉・・・( ^ω^)コレハハヤル
ジリオスは俺の愛刀になりました。


強いです!軽いです!かっちょろいです。
>ポンd(ryさん

妖怪首置いてけが廃棄物相手にアップを始めたようです。
> 反面教師さん


ほぉ、我が愛刀鬼灯丸の錆にしてくれる。
> ジョニーFさん


ネタとはこういう事でございまする



まぁA5に上がったけど、赤じゃなくて金にするよな?ww
>いざや@如月 猫子さん
\しゅらごん/

うおっ・・・!まっ眩しい(゜ω゜)
これが幻の金のしゅらごん・・・レア六を1000個集めたものの前だけに現れる超レア珍獣!!
> いざや@如月 猫子さん

そ、その姿は……ウーハイで遭遇したゴリラ!?


>ジョニーFさん

遅れながら、はじめましてただの重量級乗りの銘Gです。
マッチした時は上手く盾にしてください。
>(∪)@銘G重火さん
よろしくおねがいします!
ふはははは!ついに、ついに俺機体完成!

名付けて!


獅童 雷音専用 セイバー?カスタム


機体カラーはサンライトイエロー


見つけたらスナイピングしてくださいm(_ _)m
> 獅堂 雷音さん

スナイピング面倒だからヘビマインで良いかいw
お久しぶりです・w・。ライトウェルです。

ヤクシャ弐欲しさにBクラスまで落として、総合1位を貪ること20連続。←ほぼ同じ部屋でw
圧勝も2回ほど。連続勝利章やら奇襲勲章も集まってうまうまでした。w。
あと素材も集めるならBクラスですねー。
というか良く考えたらマップ違う凸マップでやるべきだったかな・・・。安上がりだったかも。

そんで途中で鬼ポイントゲットしたCPU2匹まじってましたが、写真UP

装備はヤクヤク改改 サペ 強化G マーシャル ディスタンス

つうかサブカを作る意味がなんとなく分った気がしてきた・・・・。
より実践的な実地練習なのかもしれない・・・。
Bランクで無双してから元ランク戻ったら慣れたせいもあるだろうけど、確実にポイントが平均
30P増えている・・・。サブカ1枚作りたくなってきた・・・。
上の画像見づらかったな。。;

295ポイント
戦闘162 占拠60 貢献73

2位が140ポイントなのでダブルスコア叩き出したじぇ!!
>ヨザクラさん
居合わせたBランの人たちが可哀想ですねw

Bランカーの人「なんか明らかに動き違うのがおる!」
> ジョニーさん

しかしシュラゴンオンリーでA5に上がるのはなかなか大変というより面倒でしたw
だって遅いからメインほど撃破とポイトンと取れないし………


> メイGさん

えっ……ゴリr…えっ………?
ミンナダイスキシュラゴンダヨ

> ライトウェルさん

おぉ!お久しぶりです!
同じ部屋で20連続総合1位取るってなかなかひどいですなw

このマップ、カタパで飛んでもなかなかコアまでが遠いですからねぇ………

やはり素材集めと勲章プレイはBに落ちたほうが効率いいのだろうか………
ジョニーさん
Bランクの人たちはその動きを見て装備に憧れたり、練習に取り組むわけです(・・。
自分もそうでしたし、これこそ時代のながれ(ry


いざやさん

Bランクがやっぱり素材勲章集めにはさすがに向いてますねー。

少なくとも勲章は。

というかこのマップでやっと気づいたけど。特殊兵装のチャージャー系でもジャンプできるのねw
進むための道具だと思ってたwSランわろすww
お陰で凄くポイント稼げるようになりました。


あとディスタンスの登場でカタパから、敵基地まで6.2秒でいけます。
昔より2秒近く縮まってるらしく、コア凸がかなり通りやすくなった印象。



まあ 自分にとってカタパは


空爆用。・−・。兵器
> ヨザクラさん
ちょっと画像が見にくいですが、見間違えじゃあなければBクラスで自分とマチした事がありますねわーい(嬉しい顔)

Bクラスを弱い者虐めだの何のって言いますが自分みたいな輩がキャッキャウフフしてるんで練習出来たりするんですよねウッシッシ

良く分かりまするexclamation

>ジョニーF殿
自分をお呼びしましたかなww

はい。Bクラスで変な動きしてるブラストですexclamation



>シュラゴンたん
Bクラスに帰っておいでexclamation

今なら自分が、お弁当を運んであげるよ指でOK

あっ。飲み物はニュードしかないから大破しないでねexclamationw
>いざや@如月 猫子さん
しゅらごんオンリーでA5とはwすもいw

>馬瑠覇羅さん
該当する方がいらっしゃるとはww
部屋の人が戸惑っちゃいますねw

>ヨザクラさん
機体や装備、立ち回りの出張宣伝販売員ってわけですね!
クラス落としてオレTSUEEEEE!!!!!を自慢されてもなー。あ、ダブルスコア()おめでとうございます。
すいません、このスレで煽らないでください。
あれ?新・・・マップ?

まぁ、いいや、A2?戻れそうな気がする
バレリオか…前のワフーなしと何が違うのかな?

しかし尻戦の城壁か……惹かれるな。
残り少ないww



後で次スレ立てとくわww
お


クラン対抗戦実装されてる


て事で弐の方からグループ申請かけといた
> いざや@如月 猫子さん
既に弐ですけどww
自分をお呼びですかなあw
> 馬瑠覇羅さん

いや、弐のクランから壱のクランに締結申請出したって意味っすよ〜
なるほど!
で、これだと確定で敵になるのかな?


それとも対決とか言って同盟みたいなもんか?
> 獅堂 雷音さん

陣営選択云々があるから敵確定はないんじゃないかなぁ



たぶん優先的に街れるようになるとかなのかな?
永久じゃなくて数日間だけか〜


なんか数日経ったら自動解散だとか



つまり、オフ会前日とか要所々々に設定すればいいのか
煽ってすみません。

勲章目的などの為にクラスを落とすのはいいと思います。
でも、明らかに自分より経験浅く、装備も充実していない人が多い中で連続首位だの鬼スコアだのとこれ見よがしに書き込むのはどうかと思ったので。

バージョンアップしてからCP査定が緩くなった中で、あまり場数を踏まずにBクラス入りする人もいると思います。
下手なりに必死に頑張ってる人もいるでしょう。その人達が書き込みをみて、全員が「もっと頑張ろう、装備揃えよう」と思うでしょうか。違う感想を持つ人もいると思います。少なくとも自分は「上のクラスの人はこういうのが当たり前なんだな。いやだな」と思います。

長文失礼。不適切なら消します。ただ、あの書き込みが自慢に見えて不快におもった人がいたのは覚えておいて下さい。
> いざや@如月 猫子さん

なんかさー、今日サッキュンとヌヌさんが同盟でやってみたらしいぜー。
はーい、この話もうおしまいね

もう新スレだから気持ちも新しく切り替えていきましょー


ぐちぐち続いてもスッキリしないしね



> 獅堂 雷音さん

マジデ
ちゃっかりヤッテタンカイ

ログインすると、残り962件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーダーブレイク-東京ベース- 更新情報

ボーダーブレイク-東京ベース-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。