ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PRISMOIDコミュのハジメマシテ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、ハジメマシテの挨拶はこちらで☆

ちなみに私は、W11K→neon→W53Tという経歴です。
INFOBAR2はいまいち好きになれなくて、
次の深沢直人氏モデルが発売されるのを、ずーっと心待ちにしていました。
docomoに浮気しなくて良かった!

12月が待ち遠しいですねぇ。わくわく。

コメント(51)

はじめまして。

このケータイカッコいい♪

この人って無印とも関係してるんですね、知らなかった^^;

プラマイゼロも無印もなぜか惹かれるなーと思ってたら
この人だったんですねるんるん

この人のデザイン、好きです。


ちょっと話がそれましたが、色は絶対グリーンです!
はじめまして!

緑色をねらっています★


いつ発売になるんだろう。。
はじめまして。購入を検討しています。
発売日は12/1との噂を聞いたのですが、実際どうなんでしょうかね?
何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えていただきたいですっ
今日ショップでみました!近々発売と書いてました
今更かもですが京セラらしいっすね!
値段がきになる。。。
はじめまして。
今はメディアスキンの淡い青色を使ってます。(限定品に飛びついたクチ)
すごく気に入ってるんですけど、そろそろ変えようかと。
とりあえず、店頭で色、持ちごこち、たたむ時のヒンジの気持ち良さ(←ここ重要!)を
見てみて考えようかなと。

値段は2万5千円くらいと雑誌が言ってました。
昨日(28日)アキバヨドバシで店員さんに聞いたら、12月1日発売だそうです。実物も3色置いてあって、触れますよ。緑色だけ電源も入ってました。
> アルさん
余計な機能がついてないため安いようですね。触り心地、ボタンの感じ、凹凸云々含めかなり好感もてました。

京セラの携帯を使った事がない点がいささか不安ですが笑



緑と決めてかかったところ三者択一で迷う次第です。
今日モックですがさわってきました。明日発売みたいですね。
感想ですが・・・開けづらいです。笑

今まで親指でポコッと開ける人間だったんですが、それはできません。笑
ただ80FIELDさんがおっしゃる様に、ボタンの感じや凸凹、それら全部含めてさすが深澤氏だなぁと思いました。とかく使いやすそうでした!

操作方法はmisoraと同じだそうです。中がほとんど同じ感じでデザインや見え方が違うだけだそうです。
明日発売なのはもう決定らしいです。
値段は26000円ちょいだそうで。。安い!

色はやっぱり悩みます…自分は緑と茶色で悩んでいます。
今まで緑に魅かれることはなかったんですが・・・ただ、質感としては緑だとちょっと指紋がついちゃうかなー?って感じでした。

うちの近くのauショップさんでは、来月からMNPキャンペーンだそうで
機種代金2万円引き&商品券1万円もらえるらしいので、実質機種代金はほぼゼロで購入できそうですぴかぴか(新しい)

Infobar2同様、店員さんは「初回の入荷数は1色につき2台程度」とおっしゃっていました。
コレはどうなんでしょうね。
一応、予約しようかなー?と悩み中です。

以上レポートでした!
皆さんのお役にたてればと思います。
いよいよ今日発売ですねー!

私もこないだデモ機触ってみました。
かわいすぎてもうもう。

予約してないから、売り切れてたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
> ラジオさん
いよいよですね笑
使い勝手が良さそうなので問題なさそうですが、昨今のカメラ性能に慣れてしまってるのでそこだけ不安です。とはいえデジカメ持てば問題もないですもんね。
一晩中、G9かPRISMOIDかで悩みました(笑)
はじめまして。

昨日マットブラウンを注文しました(ブラウンだけ店になかった)。

どの色も好きなんですが、最終的に手触りで決めました。

1週間後が楽しみです。
はじめましてぴかぴか(新しい)

本日 ホワイト 購入しましたぴかぴか(新しい)
neon→MEDIASKIN→PRISMOID
と、デザイン携帯にハマっています…

確かに開閉しづらい…
けどMEDIASKINからだと画面やキーの打ちやすさはとても良いですバンザイ
中身も京セラだからあまり違和感ありません指でOK
はじめまして!
これまでneon黒→INFOBAR2ニシキゴイ→PRISMOIDグリーンと深澤氏デザインの携帯を使って来ましたるんるん

軽いし、ボタン小さい割に文字打ちやすくて使いやすいですねぴかぴか(新しい)
はじめまして

近所のヤマダ電機で、機種変シンプル一括で9000円だったので悩み中です

誰でも割、ダブル定額、安心ケータイサポートなどの条件付きですが、現在
ほとんど加入中なので問題ないし

3GPとか3g2とかの自作動画の再生とかどんな感じなんですかねぇ
長時間動画が問題なく再生できればいいんですけど

今のW54SAは長時間動画の再生自体はOKなんですが、約15分を超える部
分で早送りとかするといきなり終了しちゃうんですよねぇ・・・
ハジメマシテ。

INFOBARの市松
   ↓
  neon白   まだまだ使うつもりが修理不可能初期化といわれたので
マットブラウン買いました。
時計を見たいときに開かないといけない不便以外は
とても気に入っています。
この子も3年選手かな♪
初めましてー。

A5305K→W41T→PRISMOIDと乗り換えてきました、
auの尖がった携帯が好きな者です。
初めまして。
ひとめぼれして買い替え予定です。

今使われてる方に質問なんですが、色はげとかはないですか?
連続失礼します。

白とかであれば色はげしにくいとかあるんでしょうか‥?
よろしくお願いします。
> ゆり^^*さん
私はグリーンを使ってますが
やはりある程度の衝撃(落としたり)すると
色はげしちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
薄いグリーンがみえてしまうという感じですかね。
よっぽど雑に扱わない限りはそんなにはげないと思いますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
> フミコ !さん

今W55Tゴールドを使ってるんですが本当にボロボロで‥笑
ありがとうございます猫
ハジメマシテ。
初代G'zOne→INFOBAR→neon→PRISMOID 気がつけばほとんど深澤直人さんのデザインでした。
INFOBAR2市松から茶に機種変更しました。どうぞよろしくおねがいします。
やっぱりというか、さすがというか、たたずまいが違いますね。長く付き合って生きたいと思います。
どもです。
今日、思いがけずMEDASKIN(orange)からPRISMOID(green)に機種変しました、アイーンと申します。

ああ、緑もLOVEです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして、

最近INFOBAR2⇒PRISMOID(黒)にしました。

デザインとさわりごこちで決めましたw
よろしくお願いいたしますっ♪

ハジメマシテヾ(´д`)

初代EXILIM携帯W53CAから乗りかえましたv(´д`)

店頭で観て…「…ザクだ。」って思ったのが購入するキッカケでした(´`)

レスポンスだとか文字を打つ感覚だとかイイデスネ(´Д`*)

でも…写真性能が落ちましたね…

それに処理する情報がデカイと簡単にカタマりますね…バッテリーを抜いて強制再起動!!ヾ(´Д`)

色といい…性能の低さといい…味がありますね(´Д`*)ザクだからナットクしてしまう
はじめまして*
INFOBAR2からPRISMOIDマットブラウンです!

一目惚れしてどうしても欲しくて我慢できず
機種変しちゃいましたヽ( ・∀・)ノ かわいいー
基本的な機能(メール、通話、ネット)しか使わないので
特に不満はないけど、着うたの音が割れてる気が…
でもかわいいから許す!
ハジメマシテ。
Gと言います。
今日、MediaSkin(橙)からPRISMOID(白)へ乗り換えました。

MediaSkinが気に入ってたので外装とバッテリ交換でもうちょっと使おうかと思ったんですが
勢いで機種変しました。
ボディラインがたまりません。



はじめまして♪
2月にT002からprismoid白に変えました。
この形がなんとも新鮮で、液晶がちょっと奥まったところにあるのがコックピットみたいですごくいい(*´д`*)

携帯性にも優れて動作もサクサクなのでずっと使っていたい携帯ですね。
初めまして。infobar2と併用しております。ミドリ繋がりです。
初めまして。

neonからの機種変で1年使っています。
シンプルだけど飽きがこないデザインが好きです。

緑使いです。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PRISMOID 更新情報

PRISMOIDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング