ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FRONT MISSION FANコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 mixi初めて日が浅いのですが、FRONT MISSIONのコミュニティ探していたため、1FMファンとして参加させていただきます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

 FMシリーズは2089とオルタ以外なら全てプレイしました。個人的には1stと5thが気に入っています。

コメント(54)

はじめまして。よろしくおねがいします。

自分は1st>5th>FA>3rd>2ndの順で好きです。もちろん、ガンハザードも。
オンライン、2089はやってないです。

好きなキャラは地獄の壁の面々で特に
グリーグのリーダーシップはいいと思います。

よろしくお願いします。

グリレゼクスとデスマッツはサバイバルの73Fと74Fでしか入手できないようです(゚.゚)
ガンナーとミサイラーを積極的に狙えばドロップするかも、
ちなみに一回鯖シミュに入ってから、
地形、宝、ドロップする敵などすべて決まっておりますので、
中間セーブをロードしてもドロップしなかった敵は、
どうしてもドロップしません。

グレン専用ゼニスのボディはどうしても出ません><;
パーツはどうしても1個ぐらいダブらないと出ませんでしょうか?
はじめまして

中古でFM4とFM5を購入しました、今5を始めた所です。

メカ/ロボ 大好き人間です

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして

FMは今まで出会ったゲームの中で最高傑作ですぴかぴか(新しい)

1stのキースなんざ鬼の如くシブいですハート

ぜひ宜しくですぴかぴか(新しい)
はじめまして

漫画を読んで興味が出たのですが、

シリーズどこからプレイするのが最適ですか?

ちなみにDSもPS3も持ってます・・・
yellowhawkさん
ありがとうございます。
時系列で追いたいのでDS版の1STからやってみます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

5thが一番好きです。
宜しくお願い致します。
はじめまして!

1st、ガンハザ、3rd、4th、5thがクリア済みです。
1stはストーリーで、ガンハザはアツさで、
3rdは旅してる感で、4thは戦闘でお気に入りです。
(5thは相性がちょっと(汗))

趣が変わりますが、最近はDoglife&Dogstyleにはまってます。

k.kaiさんと同じで、6thが出たらそのハードを買いそうです。

…6thってなんて読むんだろう。
よろしくお願いします〜
FMは5しか経験がなく、歴としては短いですがシステムや本格シミュレーションとしてファンになりました
どうかよろしくお願いします
初めましてexclamation ×2

とりあえず、全作経験してストーリーは5th、システムは3rd、キャラはヴェン中佐に落ち着きましたw

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
初めまして!!
フロントミッションはSFCの第1作がやっぱり好きですね〜。
BGMもストーリーも切ない…
実際前作好きですがw

よろしくお願いします!
初めまして
2089BOMとFMオンラインは未体験ですがその他のシリーズは全クリアしてます
FM5以外は隠しPartsも全て手に入れたゲーマーです
FM6は公式サイト出ましたがハードが未定なのでまだ新型機を購入してませんあせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いします
はじめまして。
なぜかローラーダッシュコミュと
ヴァンツァーに乗らせろコミュにだけ入ってました。

好きなヴァンツァーは格闘戦用と偵察用です。

はじめまして。

ヴァンツァーのデザインに惹かれて始めました。

宜しくお願いします。
初めまして
ガンハザ、3rd、4th、5thぐらいしかやったことありませんが一応FMファンです

こんな俺でもよろしくお願いします
Altertive・Online以外は全部やりました。

ストーリーは1st・3rdが神です。
システムは3rd・5thがよかったと思います。

最近4年ぶりに5thをやり直し鯖100Fをはじめてクリアしました☆

改めてよろしくお願いします。
はじめまして
フロントミッションはonline以外やりました。
ファーストにいたってはSFC,PS,DSともってます。
スワンはさすがに持ってません。

mixiはじめたばかりですが、よろしくお願いします。
初めまして。

FM好きで自衛隊(日防軍じゃないよ)にも入隊しました。

FMはSF1st、GH、2nd、4th、5th をプレイしました。

大型機動兵器が好きで、エボルブでは大型機動兵器が扱えるようになってたら良いなと密かに思ってます。

宜しくお願いします。
初めまして

プレイしたのは1st(SFC)、GH、2ndです

2ndが好きな人が余り居なさそうですが、
自分は気に入っています

よろしくお願いします
はじめまして

1stから初めたくちです。

シュミレーションのスピード感がいちばんよい所とかっこいい日本製ヴァンツァーが多く出る3ndが自分の中でも至高と思ってます。

よろしくお願いします

。
猫初めましてよろしくお願いします。

フロントミッションシリーズは全てプレイしております。
オンラインはβテストのみですが・・・。
1番好きなのは4でダリル編のオープニングのシーンとか大好きです。
好きなヴァンツァーはウォーラスでガレージキットも買ったのですが
あまりの敷居の高さに作れません(涙
フロントミッション エボルヴも予約済!!
初めまして

FMはオルタネィティブとオンライン以外は全部プレイしてます。

1stと5th、ガンハザードがお気に入りです。

よろしくm(_ _)m
はじめまして。
プレイ歴はPS版1st、5、3、FMEです。
FMシリーズは世界観、ヴァンツァーのデザイン、音楽、シナリオどれをとっても好きですね。
好きなヴァンツァーはフロスト系列機、レクソン系列機、ウォーラス系列機です。
どうぞよろしくお願いします。
オルタ、ガンハ、オン、エボ以外はヤリました。
でも1、2しかまともにクリアしてなくて3、4、5を放置すること、ン年。4はつい最近クリアしました。
現在、5を再プレイ中
しかしまたモチベーション下がって来ました。
昔セカンドをプレイしていて、久しぶりにやりたくなって5買ったらハマって時間忘れてプレイしてましたw

5と2を比較して戦闘モードは5が軽くて好きだけど、2のリアルさマニアックさがないのが残念だなと思いつつ、なんでPS3版(RPGで)でてないんだと不満に。やはりフロミおもしろいですね
はじめまして。

SFCの1stから5までほどんどプレイしてます。

最近は時間がなくて、ちょっとご無沙汰ですが、時間が出来たら新しいのもプレイしてみたいっす。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FRONT MISSION FAN 更新情報

FRONT MISSION FANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング