ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆USAコイン クォータ☆5セントコミュのコインゲット☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、友達がアメリカ旅行から帰国してきましたw
そして。。。2005年のkansas1861のクォータゲットしてきてくれました☆

あとは2005年はcaliforniaとwest verginiaのコインが欲しい。。。 (((´・ω・`)

みなさんはどうやってコイン集めてますか?

コメント(24)

kansasですか〜(≧∀≦)いいなぁ♪絵はやっぱり田舎風なんですかね?!
私は、留学してた時のhost motherが、毎年クリスマスにプレゼントと一緒に送ってくれるので、そのお陰で集め続けられています(^_^)なので、「今年の分はいつ到着するのかかなぁ??」ってワクワクしてます☆
ゆ〜みん☆さん ☆mika☆ さん

ステイしているときに一緒に探し回ったけど、帰国後も探して送ってもらうなんてこと思いつかなかったですw

ちょっと刺激されて。。。いつかのホストファミリーや友達にメールしてみました(笑)

kansasのデザイン、バッファロ?水牛のようなデザインでしたw
>☆mika☆
妹さんアメリカにいるんですか?!いいですね(>_<)私もまたアメリカに住みたいと思っているので、羨ましいです・・・
私も、お正月に実家に帰った時に、コインの調査をしてみます(^−^)

>やっちんさん
kansasはバッファローですか!結構予想外でビックリです☆
メールの効果、あるとイイですね♪
mikaさんw ゆ〜みんさんw

みんな、身内にアメリカ行ってる人が
         いてうらやまし〜 (((´・ω・`)

2004 michigan
2005 californiaとwest verginia募集中です(笑)☆彡

こんなつながりで集まったらそれもなにかの縁w
俺もいくつか余ってるのあるからみんなないのあったら
カキコしてみてねw探してみる〜。
あけました。。w

2006年のコインのデザインが発表されたみたいです。。↓

http://applecider.fc2web.com/coin.html#idou2006

と勝手にリンクと貼ってみるw

今年はハワイに卒業旅行に行きます。集まるかなぁ(’-’)

さっそくトップの画像を変えてみました☆
1999年のデラウェア州、コネチカット州、2003年のイリノイ州、2004年のテキサス州、そして2005年で今現在発行されてるネバダ州がまだ集まってないんです…(。-_-。)

あっ!!本も買って、無事コレクターやってます 笑。

本の情報教えてくださった皆様ありがとうございました!!
はじめまして。
洗車に行って$10のところ$20紙幣をいれたら$10がぜんぶ25Cent硬貨になって出てきちゃって(-_-;)おかげで欠けていた州が揃って全部集まっちゃいました。今は綺麗な硬貨を集めるのをめざしてます。とりあえず特殊硬貨はぜんぶ貯金箱へ。
明日からハワイに行ってきますw

ひさびさのアメリカ上陸です☆
いっぱい集めてきまーーーーーす w

    アメリカl λ.... ニュウコクw
ハワイ行ってきましたw

2006年のnevadaってもう発行されてるんですよねぇ(´・ω・`)

ハワイで一生懸命探したけど。。。見つかりませんでした。

本土じゃないと流通遅いのかなぁ。
◎やっちんwさん◎
あたしも2月19日までアメリカにいたのですが2006年のはGETできませんでした…。
まだ流通してないんですかね!?
やっちん。←○さん

アメリカは本土。。。ですよね(’-’)

アップルサイダーによると31th.Jan.に発行と書かれていますが・・

早くほしいですねぇw
Mikaさんからコインいただきました☆

2004年の michigan です。ハワイで自分て集めたのもあり2005年までコンプしました=w

あとは2006年からの分がまったく集まらんのですが(´・ω・`)
2006年分1枚ゲットしましたぁぁぁ!!!

アメリカにいる後輩がゲットしてくれたようです!!
やっちん。 さんw

いいなぁ。3月からコインにめぐり合う機会がありません orz
NevadaのPをやっとゲットしました。

1999〜2005はあと4つ足らない......
今のところ1999年から2006年までのDenverコイン40枚とPhiladelphiaコイン40枚の計80枚コンプしました。
それで、サンフランシスコミントのコインもいくつかあるのですが、出回ってる数が少ないのか、滅多に見つかりません。
ひさびさに。。(´・ω・`)

2006年のコインみなさん集まってますか?

やっとこさっとこ。人の力を借りてゲットできました。

あと、TOP画像をGIFにしてみました(笑)回ってますw

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆USAコイン クォータ☆5セント 更新情報

☆USAコイン クォータ☆5セントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング