ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レモリアコミュの売ってない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レモリアって、置いてある場所少ないですよね。
皆さんどこで確保してますか?

コメント(47)

ほっかほっか亭で、弁当といっしょに紙パック入りのを買います。体の中がスーッとリラックスできます。
最近増えて来た気がします。それほど入手に苦労しなくなった。
一枚目仕事場、二枚目よく使う駅の中。
自宅の最寄り駅の前にもあった。
毎週金曜日、家にヤクルトレディさんが来てくれるのでそれで購入してます。
1袋3パックで、だいたい1日1本飲むので毎回2〜3袋購入してます。
大学の売店のおばちゃんにレモリアを仕入れるよう説得したら次の週には売店に置いてありました。でもみんなシレっと買っていくんですぐ売り切れます
はじめまして。
自宅の最寄り駅前と駅構内、勤め先の駅構内、駅出て勤め先に向かう途中に
それぞれ自販機があるので、そこで買ってます。
自宅の最寄り駅のは、冬になると別の商品に入れ替えちゃうんですが。

こないだ仕事で新橋のヤクルトホールに行ってきましたが
さすが!自販機の中にずらりと並んでました。
その日は一日中レモリア飲みながら仕事してごきげん♪
はじめまして〜。
私も学校の売店でレモリア補給してます。
何気に人気商品なので週末になると売り切れてますね。

紙パックとペットボトルしか確認したことがないので缶も飲んでみたいですね(味は変わらないかもしれませんが)
コンビニでは売っているのをみたことないです。
スーパーではパックを売ってました。
ヤクルト自販機ではまちがいなくあります。
でもヤクルト自販機ってなかなかないですよね。
自分のテリトリーには2箇所あることが判明してルンルンです。

☆どらさま☆
ヤクルトレディさん届けてくれるんですか。
うらやましいです。
大学の自販機で280mLペットをいつも買っています。ヤクルトの自販機って、これ以外見たことありません。
このまえ、近所の港のターミナルの売店で500ペット見つけました。
フーデックス(マルエツ)で紙パックだけど両方売っているのを見たことがあります。
レモリア売ってるとこって少ないですよね〜。私は庁舎の中で500ミリのボトルです(^^)/用もないのに入っていってレモリアかって帰ってきます☆ちょっと恥ずかしいのでまとめ買いしてるのですが、それが余計怪しさ倍増させてます…(>_<)
ヤクルトレディの方に言ったら
持ってきてくれます☆
今まで頼んでた商品やめてレモリアです♪
これなら自販機探さなくてもいい!
はじめまして。
私は家に配達してもらってます。
でもうちの地元のスーパーには結構置いてある気がします。
家の近所の郵便局にもありますね。
コカコーラの自販機になぜか一種類だけ別メーカーの物が置いてある状態です。
何か理由がありげですな・・
久しぶりに書き込みわーい(嬉しい顔)
大学の自販機にレモリア売ってるんで最高です!(500mlで140円)
講義は週一でその時はいつも二本買ってます(笑)爆弾

今はなきピンクのフラワーハーブが恋しいですね…涙また飲みたいよ〜ダッシュ(走り出す様)
フラワーハーブってもうどこにも置いてないんですか?
いつか飲もうと楽しみにしていたのですが(汗)

先日、家で育てているレモンバームを初めてハーブティにしたら、少々ですがレモリアに近い味がしました。
まあ、HOTなんですが(^▽^;)
身近にある方は1度お試しください〜。
西武線沿線の各駅にはありますね。
ヤクルトと契約しているからでしょうか。
大阪梅田周辺で紙パックなら
阪急三番街の南館B2Fの成城石井に売ってましたよ。
近くのお風呂屋さんの自販機に黄色とピンクのペットボトルと紙パックでうってますw

そういえば、そこ以外みてないなぁ・・・
郵便局にある自販機でよく見かけますよっ
ピンクが何処にも売ってなくて仕事帰りに新橋のヤクルトビルに先輩と乗り込んだけど、置いてません。(´Д`)

2m近い高さのヤクルトが飾られてるのに、現行商品が置いてないなんて…

最近山手線など、JRホーム自動販売機にヤクルト製品のが多く設置されてて
素晴らしく嬉しいです。

レモリア(100円紙パック)
ヤクルト400!!(宅配専用なので嬉しい!!)
などなど。

ついつい毎日買ってしまいます。レモリア!
最近いつも買ってる自販機からレモリアが消えました(;´д`)
レモリア売ってないですね・・・

名古屋市内でもあんまり見かけません><

バイクでまわってる販売員さんも取り扱ってないですし・・・
こんなに美味しいのに不遇な飲み物だなぁ
レモリアが売ってる
自動販売機がある駅が
あるので、1回降りて
買ってます(*/ω\*)笑
私も自販機系統探しましたが、郵便局で運良くあるかないかですね

あとは通販
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lamd/s119241.html

ヤクルトのおばさんにも聞いたのですが、大々的には販売していないみたい

レモリアの炭酸バージョンも見かけました。
池袋駅のJRホームに売ってる自販機がありました♪
地元で発見しました。

郵便局の外にある自販機と郵便局内にある自販機、あと自宅から徒歩10分内にあるコインランドリーの外に設置されてる自販機。


探せばまだありそうです。
近所の生協に小さい紙パックのはあるんですが、割高ですよね・・・。
あるだけしあわせなんですが・・・。ヤクルトレディの方も家には毎日は来てくれないし・・・。
やっぱり通販ですかね。
http://item.rakuten.co.jp/lamd/10017845/
http://item.rakuten.co.jp/nakae/4903080119128/
ついついネットで買っちゃったー

やっぱり美味しいです(^q^)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レモリア 更新情報

レモリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング