ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レモリアコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レモリアのピンク好きです。
夏に恋してからずーっと、事あるごとに飲んでたのに、
最近あれよあれよというまに、ヤクルトの自販からなくなっています。
今日はじめてこのコミュで生産中止を知りました。
マジですかー。
ショック極まりないです。
近所のヤクルトの前にある自販からも消えましたし・・・
東京都内、一体どこで買えるんでしょう???

コメント(81)

はじめまして☆ レモリアまぢ美味いのに皆に不味いって言われます…(泣)


レモリアあんま売ってないですよね…私の場合は見つけたら速攻買ってます指でOK
初めまして
レモリアが大好きで、よく癒されてもらっています

フラワーが無くなると聞いてからは毎日フラワーばっかり飲んでいました

うー、飲みたい………
初めましてexclamation ×2 
レモリアのコミュ探していたら、ホントにあってうれしいですグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昔、入院中に病院内の自販機で初めてレモリア買って…500ミリペットをダース買い?するぐらいハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
コミュが存在しててビックリです爆弾

よろしくお願いします顔(願)

レモリア大好きです♪
でも、結構割高で…って思ってたら、近所のスーパーで500のペットが100円で売っていて!!!!
買いだめ買いだめで楽しんでます。
初めまして!!♪

レモリア好き〜☆(・∀・)

よろしくです♪♪
マイミクも募集中なんで
良かったら仲良くなりましょ〜ッ♪☆
はじめまして(=゜ω゜)ノ

ゲーセンの自販機でレモリアを買ってからレモリアにはまってしまいましたw


それ以来対人ゲームなどするときはレモリア飲んでます(≧∀≦)



これで勝てる!!!!
レモリア愛してます。
でもなかなか売っていません。
このはかなさはどう表現したらいいのでしょう・・・

2度目に飲んだときのあの衝撃・・・
あれが忘れられず、見つけたら即行で買ってしまいますヽ(´ー`)ノ

ちなみに初めて飲んだのは、350ml缶で自販機の「あったか〜い」のコーナーにおいてあるやつでしたw
これ、清涼飲料だよな・・・本当にあったかいのか?とか思いながら、冒険して買ってみたところ本当に熱くて・・・
なんじゃこりゃ!まず!
っていうのが初めて飲んだ感想でしたw

数年後、リベンジで500mlペットボトルのものを飲んだとき以来ハマってしまったのですがね〜w
レモリアにピンクなんてあったんですねぴかぴか(新しい)
レモリアにも歴史ありか‥
あれは都会のオアシスですよ(?)
癒しって大切ですよね
レモリアLOVE!の皆さんこんばんわ。
今仕事帰りに買って飲んでます。
これを作ったヤクルトは天才だ!
relaxしますね〜。**。

以前からコミュには入っておりましたが、書き込みはお初です。

今日、会社に来るヤクルトレディさんにレモリアあるか聞いたところ、店舗・自販機専売と言われてガッカリです。
会社の1階にある(KIRINの)自販機は350mlPETなので、500ml欲しいなーと思っていたのですが…。

頑張って500ml買えるところ探します!!
はじめましてっ!!
レモリア大好きです!
あるかな!?
と思い、コミュニティーを検索したところやっぱりありましたよっ!!
周りで知ってる人あんまいなくて心細かったです!

よろしくです♪
はじめましてー
探してみたらありましたムード
大好きですw

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめましてうれしい顔
レモリア大好きです!
今ちょうどお風呂上りなんですけど
どうしても飲みたくなってしまって
ガマンできずにこんな深夜の中、
自転車で2キロ先のヤクルト店舗前の自販機まで買ってきました。
途中の上り坂で加速をつけたので汗をかき、
喘息まで出てしまって(気管支拡張剤持ち忘れたあせあせ(飛び散る汗))
帰宅後はグッタリ&お風呂入った意味ないじゃん!って感じですけど
一息ついてレモリア飲むと買いに行ってよかった〜って思いますハート達(複数ハート)
同居してる彼氏に「レモリア中毒だね」っていつも言われますあせあせ(飛び散る汗)
でも好きなんですよぉ。しょうがないじゃんexclamation
この気持ち、レモリア好きにはわかりますよね?
初めまして。
実家近くのスーパー銭湯で初めて飲んで以来ハマっています。
最初は噛み終わったガムみたいな味…げっそりと思ったけど、
飲み終わる頃には凄いリラックス感で、大満足!絶妙の味です!
紙パックをストロー無しで飲むのが最高。
ヤクルト万歳!
はじめまして。
毎日飲み始めて3年目のレモリア中毒者です。
買うのはもっぱら500mペットです。
毎晩風呂上りにプハ〜ッうれしい顔最高です
レモリアーハート

小6の時、塾前に通る道で自販機に見つけて飲んで以来、はまってます。
そして今まさにレモリア中

春から県外で一人暮らしだからレモリア買えなくなっちゃうな〜
はじめまして。
レモリアとの出会いは忘れてしまいましたが、飲んだあとの清涼感が大好きです。
他のレモン飲料にはない喉の『スー』っとするあの感じがたまりません。
最近は自販機やスーパーで見かけなくなってるので残念です。

マイミクも募集中なのでレモリア好き同士語りませんかw
はじめまして♪
約5年ぶりにレモリアと再会できて
おいしく飲んでます。

週に一度来てくださるヤクルトレディさんからパックのレモリアを購入しています!

はじめましてー(^-^)/レモリアいいですよねー♡最寄り駅の自販機にあるのでついつい買ってしまいますm(_ _)m飲んでから不思議と癒される感じがとっても好きです!
楽天でも箱買いしたことありますm(_ _)m
楽天だとペットボトルなんですが、私は紙パックが落ち着きます(^^)!好きな方がこんなにいらっしゃって嬉しいです(^-^)/
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして(^.^)
今、楽天で調べたら250mlの紙パックで黄色いのが売ってました。
購入しようか悩んでいます〜
初めまして
レモリア大好きです
飲んだ時の爽快な感じがいいですね!

最近、滅多に見かけなくなりましたね
また、飲みたいな!

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レモリア 更新情報

レモリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング