ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電車内でライブをやろう!コミュの2008年11月16日、都電ライブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下の要領で、都電ライブ決行します。
私、バグパイプ奏者カトケンは、いち参加者という立場で、ロシア軍楽隊、パリャーノチカ旅団というユニットとともに乗ります。

全体として、音楽演奏は、約15分間、残りの時間帯は、親睦会のような感じです。私は主催者ではないので、問い合わせ等、ありましたら、伝言します、また、主催者には、このコミュに書き込んだことは知らせておきます。



集合場所:11月16日(日)15時に三ノ輪橋駅に集合
工程:三ノ輪橋駅15時発→早稲田駅16時前到着、
以降解散(相模大野の中華料理店で、懇親会を実施予定、これは事前予約不要。)
会費:お一人様1000円(ただし、高校生以下は無料)

その他:
・雨天決行です。(荒天の場合は中止になる場合があります。)
・車号は8501号です。新しい車両です。
・参加者は一応事前連絡制です。11月9日(日)までにこのスレッドもしくは、
上記メールアドレスまで連絡をお願いします。

イベント内容:
・パリャーノチカ演奏ライブ
(曲目はスコットランドザブレイブ、小麦色の娘、カチューシャ、線路)
・親睦(某大学鉄道研究部の学生、ほか僕の音楽や鉄道に縁のある方が集結予定)
・自己紹介
・隠しイベント

コメント(4)

ご紹介に預かりました、主催者のクロブチ眼鏡と申します。

主催を担当するのは初めてなので、大変緊張しています。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。

また懇親会は、相模大野に出るのはやめて、普通に近くのファミレスに変更します。
それからもう一つ。

当日ご参加を検討されている方、恐れ入りますがぼくまでメッセージください。
しおり等の作成数見積もりが必要なので、できれば11/15(土)の22時頃までにお願いします。
もちろん事前連絡なしで来ていただいても構いません。

また当日途中乗車を希望される方、事前に必ずお申し出ください。
出発前までに運転手に言わないと対応できない可能性があります。
2次会まで、盛り上がって、すごい大盛況でしたね。
鉄道班と、軍事班にテーブルが分かれちゃいましたが、軍事班にいた私は、次回は、ぜひ、鉄道班のテーブルのほうへも顔出したいです。

東工大の鉄道ファンのレベルは、凄い高いんだということをあとで、聞きました。
都電ライブの映像、一部、以下にアップしました。ユーチューブです

http://jp.youtube.com/watch?v=VdxxeQcn1p8

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電車内でライブをやろう! 更新情報

電車内でライブをやろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング