ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUMMER SONICコミュの【東京】1人参加者です Part4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(728)

千葉から21日参加のします!
ツードアやレディへも中心に回る予定です〜
が知らないバンドも沢山あるのでオススメ教えてくれる人、一緒に乾杯できる人、ぜひ連絡ください!
ちなみに朝から行く予定です、
よろしくですm(_ _)m
土曜日、ホステス、日曜日とフルで楽しむ予定です!

デジタリズム、ウィーザー、ALESSO、UNDERWORLD、
アウスゲイル、アニコレ、レディオヘッドあたりが楽しみ

乾杯でもしましょう
北海道からぼっち遠征します!!
土曜は水カン、DIGITALISM、MONOEYES、Underworld
日曜はSHADOWS、イエモン、サカナクション、Radiohead
を軸に観る予定。

被る方いらっしゃいましたら、一緒に楽しめたらと思います。
よろしくお願いします!
1日目ぼっちです
アレッソ ファーギー見る予定
よろしくお願いします(^o^)!
>>[670]
りんずぅさん
メッセージでもお返事させていただきましたが
ご連絡遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ようやくチケット確保しました。
土曜のみ参戦です。

ビリータレント(不安)とかATDIとか、あとザコシショウ(w)を観る予定です。

カッパは必須ですかね〜…
サマソニ2日間行きますが、明日だけぼっち参戦です!
R5,WEEZER,PANIC!AT THE DISCO,Pentatonixなどを
みる予定です〜〜!
どなたか乾杯してくださる心優しい方いましたら
乾杯しましょ〜〜( ´ u ` )!
よろしくお願いします!
明日は雨みたい(´Д` )みなさんおやすみexclamation ×2
長靴に、ポンチョで初日参戦します。

アンダーワールド、雨の中で観るの楽しみです。

ビーチステージでビールを飲みながらまったりと過ごせないのが、残念ですが。
土曜、ホステス、日曜参加する予定です。

theoffspring.weezer.radioheadは必ずみようと思ってます。

もしよければ乾杯しましょう!
サイン会整理券に並んでます
8時40分くらいに会場着いたんですが、意外に空いてました
雨のせいかな? ( ꒪⌓꒪)

1人だと待ち時間に困りますよね…
本日参戦します!BFMV.オフスプは絶対観ます(=゚ω゚)ノあとはふらふらと。ぼっちなので一緒に乾杯してくれる人、行動を共にしてくれる人いましたら是非連絡頂きたいです〜!お願いします☆
2日ぼっち参戦です。泣
どなたか、ゲスの極みいっしょに見ませんか??今マリン側にいます。
R→Lで、今日はゲスのあとメッセでDigitalism→Panic→Penta→ATDI
で見ます。
よかったらメッセージください。m(_ _)m
今The Struts最前列で待ってます。
そのあとゲス→星野源→Weezerで
そのあとMONOEYESかハナレグミで迷ってる感じです。
似たような人教えて下さい!
ピンクのフジロックのTシャツ着てます!
>>[707] BFMV.オフスプは必須ですよね。でも、アンダーワールドも観たい(笑)
>>[710](ぜんさん)さん はい(=゚ω゚)ノBFMV.オフスプは絶対観たいです!笑
アンダーワールドもいいですよねー!
>>[711] ですよねー。まさにフェスあるあるですよね笑
>>[711] アンダーワールドで踊り狂うぞ!
ちなみにLです。今星野源を前正面の中間辺り
21日東京のたまにボッチ女子、一緒に楽しめる人いないかなぁw
サンライズ
平井大
ドロス
サカナ
阿部真央
FLORIDA
マークロンソン
こんな付近迷い中w
知り合いみんなレディへ行くみたいなのですが、どなたか1975見るぞーっていう女の人いませんかー?
ソニマニ〜サマソニ東京2日間行きます!
ぼっち参戦なので同行者募集します!
よろしくお願いしますm(__)m
ソニマニから3日間参加します!
ヨロシクです!
今年は東京に参戦します。
皆さん楽しみましょー
サマソニ東京 大阪参加者が集まるグルチャ です。
ラインID or QRコード
好きなアーティスト
今年行きたい or 行く予定のライブ

をご連絡ください。
参加者お待ちしてます。
サマソニ東京のみのぐるちゃです。80人くらいいます。
集合場所を決めていますが、それ以外にも声をかければ数人は集まります。
逆に言うと、これいくらい人数がいないと集まれません。
参戦アーティストのアンケートを場所別、時間順で取っているので誰が近くにいそうかもわかるようにしています。

年齢も20−40代とばらばらなので、その辺は気にせずにぼっちでも連れがいてもご参加下さい。


別途ソニックマニアぐるちゃもあります。15人くらいで女性が半分以上いるので、女性の方もお気軽にどうぞ。
今年も1人参戦で自由気ままに楽しみます!
皆さまもめっちゃ楽しみまくりましょう٩( 'ω' )و
>>[724] グルチャ入ってないですけど合流出来たら合流させて頂いていいですか?
>>[726] いいですよ。ただあれは自分が集合かけられるやつだけなので、他の人が散発的に声をかけると思うので当日だけでもぐるちゃは入っておいた方が絡みやすいとは思います。その場合、当日はばたばたしているので、できれば始まる前にQRかIDをおくっておいてください。

ログインすると、残り698件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUMMER SONIC 更新情報

SUMMER SONICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング