ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォースインディア応援団コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かF1に詳しい人がコミュ作ってくれないかなと思ってました。管理人さんありがとうございます。昨年から密かに応援してますウッシッシ良い順位にいると思うと横槍いれてくるライコネンにいつも歯がゆかった…
よろしくお願いします(^_^)v

コメント(14)

>馬雪さん

いらしゃいませ。^^v 誰も来てくれないコミュかと思っていましたが、入って頂けて、本当に感謝です。

フォースインディアは、その根底にはジョーダンの血が流れるチームですよね。
(ホンダ→ブラウンのようにね。)

そういった事も書いて行きますね。

全戦のフォースインディアの速さは、本物だと思います。カーズ付きのフェラーリを追いまして、素晴らしいパフォーマンスでしたね。

次もきっと、速いですよ。期待して応援していきましょう。

末永くよろしくお願いいたします。
ども(^O^)ジョーダンからの系統だったんですか…懐かしい。もうボンヤリとしか覚えてないですねぇ。7upやフジフィルムがスポンサーにいなかったですっけ?
このコミュがもっと栄えて欲しいですね〜
ではよろしくお願いします
初めましてモータースポーツ
コミュ作成有難うございます。今発見してかなり嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

私は、F1歴は短いですが、スーティルのコミュにも参加している者です。
このコミュも人数たくさん増えるといいですねw

フォースインディアが画面にうつると、かなりテンションあがります電球
宜しくお願いします。かたつむり
>でんでん さん

ようこそいらっしゃいました〜☆

スーティルのファンであられましたか!!!

管理人はエイドリアンかなり好きです。次代のスター間違いなし!!!

セバスチャンと2人必ず争う事になりそうな気がします。

そのためにも、フォースインディアが速くならなくちゃexclamation ×2 ね!!!

はじめまして。
20年来のF1ファンです。
最近インド料理にハマってまして、
その関係でフォースインディアをひそかに応援してました。
モナコGPの成績であんなに喜べていたのに、
ベルギー/イタリアGPでは望外の結果で昇天しそうでしたexclamation ×2

コミュ見つけてうれしかったです。
管理人さん、ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします。
scott さん

ようこそいらっしゃいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今後のフォースインディアは、絶対目が話せませんぞexclamation ×2

もはや世界中に、F-1をサポート出来る資金は、インドか中国にしか有りませんもの。。。
初めまして!
今年の鈴鹿は、フォースインディアキャップとシャツで観戦予定です。
よろしくお願いします。
スーティルのいつも、アグレッシブな走りも大好きです。
初めまして!
マシンのカラーリングに一目惚れして、つい最近、
主人共々ファンになったばかりですあせあせ
きっかけはすごく単純ですが、これから
ずっと応援していきたいと思ってます!
初めて今日ファンになりました!

理由ですが鈴鹿から帰りの電車がリウッツィと一緒でサインやら写真やらすごく陽気なイタリアンな感じでした!
トニオ最高♪
はじめましてー。
F-1は15年くらいのファンです。

今日のスーティルの走りにしびれました。
最近F-1見てなかったんですよねぇ・・・。
カラーリングも気に入りました。

これからよろしくお願いします^^
はじめまして。
いつの間にかコミュニティができてたのですね。

というわけで参加させていただきます。

とにかくフォースインディアには頑張ってほしいです(^^)

これからよろしくお願いします。
初めまして。フォースインディアの走りは初年度から応援してます。


初年度は下位で苦しみましたが、09年徐々に力をつけてきて


ベルギーのポール&2位フィニッシュには驚きました!


今年も勢いそのままで、開幕から3戦連続入賞と、これからもガンガン入賞してほしいですね。


何といってもマシンのカラーリングがめっちゃ好みです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォースインディア応援団 更新情報

フォースインディア応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング