ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男性用トイレを総個室化せよ!コミュの女の身体の性的部位を広告媒体として貶める

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女は、自らの身体を、換金可能な性的商品として、どこまでも断片化していく

女を性的存在へと疎外する社会の視線を予め内面化しているのか、

そこには非人格化された哀れで空しい多幸感が視える

或いは、下衆な社会から可能な利得を掠め取ろうとする強かさの表れなのか、

ならばその社会と同等に、醜悪だ

女をこのように売っている元締めは男である

女は、男の性的欲望を手玉に取っているような気にさせられながら、

その実、男の掌の上で、女を性的存在へと疎外する文化を再生産させられている

そんなことでいいのかね

俺は嫌だ


「絶対領域」に熱視線、女性の太ももが広告媒体に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2512659

[東京 20日 ロイター] - 広告業界「最後のフロンティア」は女性の太ももにあり──。あらゆる広告が街中にあふれる東京で、女性の太ももに広告シールを貼って宣伝するという新たな手法に注目が集まっている。

このサービスを始めたウェブコンサルティングなどを手掛ける企業「ウィット」の渥美英紀さんは、スカートとソックスの間を指す意味で「絶対領域広告」と名付け、運営に当たっている。「女性の太ももは、男性が『見てみたい』、女性が『見せても良い』と思える絶妙の場所だった」と渥美さんは語る。

渋谷で20日に行われたのは、米コメディー映画「テッド」のDVD販促イベント。女子高校生から主婦まで約80人が「広告媒体」として集まり、それぞれの太ももに広告シールを貼った。

参加者の条件は18歳以上で、ソーシャルメディアで20人以上とつながりがあること。シールを貼ったまま街を8時間歩くと、3000円が報酬として支払われる仕組みだ。

太もも広告サービスは昨年7月から始まり、これまでに8つのイベントを行っている。参加した女性は1000人に及ぶという。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男性用トイレを総個室化せよ! 更新情報

男性用トイレを総個室化せよ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。