ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘタレ会 お知らせ帳コミュのおめでとう〜きゅう家!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか打ち合わせがが出来なくてスイマセン。

で 本日は1つ報告があります。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

きゅう家に新しい家族が誕生します。
なつみかんさん現在 妊婦さんです。

なつみかんさん&BAKUBAKUさん&きゅうちゃん。
おめでとうございますっ♪

-----------------------------

お泊りとなるときゅう家は厳しいと思うので
日帰りでドッグラン等で遊べたらと考えてます。
これであれば BAKUBAKUさんときゅうちゃんのみの参加が可能ですもの。
(勿論 なつみかんさんも体調がよければ参加して下さい)

で…コレは私の都合になってしまうのですが。
3月の週末はすべて予定が入ってしまってます。

なので4月・5月の週末でみなさんの都合のよい日。
下記にコメント下さい。
あっ!。平日の方がいいのかな?

まずは日時を決めましょう〜〜。

また行ってみたい場所があったら そちらも書き込みをお願いしま〜す。

コメント(27)

あまりにアバウトすぎるなぁ〜と感じたので。。。
若干訂正します。

平日が良いですか??それとも週末が良いですかぁ???

んでね。場所はモンターニャがいいかなぁ〜と思ってます。
というのも昨年より貸切が可能になったの。
宿泊者じゃなくても利用出来ます。
それにプールですが…現在温水プールだそうです。

また先週行った方がいらっしゃうのですが、雪の心配は今のとこ
なさそうです。

でも…伊豆で美味しいお魚も捨てがたいんだよなぁ〜〜。

モンターニャだったらお泊り組と日帰り組が一緒に遊ぶ事も可能だし
今のヘタレ会にはピッタリンコだと思うんだけど。。。
いかがでしょう??
コンバンワ。

なつみかんさん、おめでとうございます\(^o^)/。

モンターニャは一度行ってみたいと思っました。
我が家は週末がいいです。
4月移行は仕事がますます忙しくなると思いますので
平日は無理かと思ってます。(会社が合併するので・・・)

>STEP犬さん

そうですよね〜。
お仕事をしていらっしゃる方は週末が動きやすいですよね…

人気のお宿なのでGW前後は厳しいかと思います。
(忙しい時期は宿泊者が優先だそうです)
なので4月中旬。あたりで調整が良いのかなぁ?

皆さんのお仕事の都合はいかがですかぁ??
我が家の4月の予定です。

4月16日・4月23日は未定ではありますが…
ナヴィの大会に出なくてはならないかもしれません。
(今週末 ほぼ確定するかと)

コワ家もJKCの本部会(4/23)は出陣の可能性高いですよね?

姉さんの意見と合わせると4月2日・3日あたりは
いかがでしょう???

きゅう家おめでとうグッド(上向き矢印)
あやのさんありがとうございます。

うちは4月3日がバツがまん顔です。2日は大丈夫ですが。

ただその道の仕事をしているレオンパパによると、3月末から4月1週目は引っ越しシーズンで道路混み混みだぞ〜車(セダン)と言うことです。

モンターニャは2度程行っていますが、いいですよ〜。やっぱりお泊りの方が、美味しいイタリアンの夕食も食べられるし、夏場の方が西湖や本栖湖でも泳げるのでベストかと思います。


伊豆のラン&カフェも調べて見ます。
わー、なつみかんさん、bakubakuさんおめでとうございます。
嬉しいニュースですねほっとした顔

遅くなりましたが、我が家も3月はちょっと無理で4月の方がいいです。
4月の週末なら皆さんの都合に合わせて休みを取れると思うので、2日でも大丈夫です。
モンターニャは行ったことが無いので行ってみたいです。
ぷりさん。3日がNGなんですね〜。
それに…そっか。引っ越しシーズンか…。
外した方がよさそうですネ

ちなみに4月17日(日)だったら大丈夫な事に気がつきました。
お泊り組は土曜日からでも良いしネ。

4月17日 NGな方 いらっしゃいますかぁ??
4月16日と17日なら多分大丈夫です。

ただ、場合によっては17日のみの参加となるかもしれませんが・・・。
皆さんどうもありがとうございます。

4月以降仕事がどうなるか分からないのですが、週末ならたぶん大丈夫だと思います。
モンターニャでも伊豆でも距離的に僕ときゅうの2人での参加となりそうです。

なつみかんです。
皆様、お祝いの言葉をありがとうございます。
bakubakuときゅうのこと、お願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

おはようございます。

うちも16日17日、どちらも大丈夫です。
おはようございます。

うちも大丈夫です。


伊豆のラン・カフェ・ホテル、こんなのありました。

http://www.pupucafe.com/

http://cafecandy.jp/

http://www.spa-flor.jp/
コワ家…今日。大会なのでまだ見てないのかも…。
一応 暫定で4月17日で話を進めていきましょう〜。
皆さん 予定を入れないで下さいネ〜♪

次は場所決めかな?

ぷりさん。前回のトピックでもモンターニャさんは夏にしましょうよぉ〜
とおっしゃってたので。(笑)

伊豆の候補地があればよろしくお願いしま〜す。


あっ!!すみません・・

モンターニャでも全然構わないんですよ〜〜。

日帰りだと、10時から15時でしたよね。
出遅れましてすいません
また、あやのさんホローありがとうございます

きゅう家の皆様
おめでとうございまするんるん
なんだか勝手に、孫が出来る気分になっておりますぅ

4月17日了解いたしました指でOK

あやのさん
『イブキ』に頑張ってもらってくださいウインク

> ぷりさん
伊豆の候補地ありがとうございます。
ルートを調べたら我が家からは約3時間かかるみたいで、日帰りだとちょっとキツイかもしれません。
泊まりで行かれればいいのですが…。

熱海、箱根あたりなら日帰りでも行けそうですが無さそうですね。

熱海よりちょっと西側ですがランとカフェを見つけました。
ドッグラン バーク・パーク
http://barkpark1.cocolog-nifty.com/blog/

cafe Lirio ⇒ メニューがイマイチかも(汗)
http://www3.tokai.or.jp/cafe-Lirio/

かふぇそーにょ with dog
http://www.cafe-sogno.com/

この近辺ではホテルは見つかりませんでしたが、とりあえず書き込みます。
追加です。

カフェがあるあたりから1時間ぐらいの場所にあるホテルです。

プチホテルジョディアンドプリン
http://www.jodyandpurin.co.jp/
今回 日帰りとなるので…
我が家も千葉方面の方が行きやすいかも。

チーム埼玉さん〜。いかがでしょう??
千葉方面だと、きゅう家からは近いのでしょうか?

なつみかんさんのお腹が小さくなってもしばらく遠出はたいへんでしょうし
出来れば、きゅう家から一番近い所でなつみかんさんも出かけやすい所がいいのでは?
安定期ならお出かけで気分転換も必要でしょうし
お腹を触らせてもらいたいし(変態か?)

ちなみに、我が家は皆さんの都合の良い所でOKです

お泊りできるように予定を組むとMJパパが言っているので、うちも千葉方面でも大丈夫です。

koaさんの仰るとおり、なつみかんさんも参加できそうならその方がまた楽しいですもんね。
夕べ、レオンの様子がおかしかったので目が離せず遅くなってしまいました(発作は起こしませんでしたわーい(嬉しい顔))。

うちも千葉でOKで〜す。
んじゃー。千葉方面で話を進めましょう〜。

昨年、千葉方面は調べたので
ピックアップしたデータがあるはずです。
探してみますネ!

レオン君。発作が起きなかったようでホッです。
んで、コワ家〜〜。
イブキ。ポイントはゲットしましたが表彰台逃しました(涙)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘタレ会 お知らせ帳 更新情報

ヘタレ会 お知らせ帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング