ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌ケーキバイキング同好会コミュのフルーツケーキファクトリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フルーツケーキファクトリー総本店

毎月15日開催
【時間】90分
【金額】お一人様\1500
★ケーキ食べ放題
★ドリンク飲み放題(カフェラテ以外)
★軽食なし。

最初にケーキ2個とドリンクを注文。
その際、制限時間が書かれたバイキングカードが渡されます。

その後のおかわりは、カードを持ってカウンターで注文です。
たぶん、ケーキは一度に2個まで。

店売りサイズのケーキなので、1つがかなり大きいです。

特にフルーツケーキファクトリーさんのは大きいですよね!!

軽食はないので、甘いものだけでも♪って方以外には厳しいかもしれません(苦笑)

今回だけかと思ったら、店頭に毎月15日に開催!と書かれてましたので、気になる方はぜひ(*^-^*)

コメント(79)

> 39 北海道のTAKAHIRO☆さん

今回の何個くらい
食べれました?(^o^)

来月は27日ならば
自分の誕生日なので
絶対行きたいです!

お互いいけたら
良いですね♪
> UMIさん 今回は15個とプリンを食べましたほっとした顔

おーそうなんですか!
行けたらいいですね(≧∇≦)
こんにちわ!久しぶりに
FCFのバイキングに行こうと思ったのですが、
メルマガのお知らせがありません(>_<)
明日やっているかどうか、わかる方
いらっしゃいますか?
たみぃ〜 さん
メルマガ届きました!
ありがとうございます(*^。^*)

800名…普段のバイキングが何名くらい
来ているのかがわからないですが
ぜひ食べたいです!
どなたか、明日のFCF総本店のバイキング、一緒に行って下さる方いらっしゃいませんか?並ぶの覚悟であれば、開店前9時には行けます。整理券をもらってから、また集合時間に待ち合わせも可能です。

男女問いません!
今週の27日、日曜日
新札幌でのケーキバイキング
参戦の方いますか?( ´艸`)

私は今回行きます!(*^^*)
> 47 こうさん

ほんと今から楽しみです( ´艸`)

美味しそうなのあればいいな♪
> UMIさん 俺もいきますよー!1組目で(*^o^*)
今日初めてフルーツケーキファクトリーのケーキバイキングいきました!
最後の方だったのであまり残っていませんでしたが4つで限界でした(>_<)
20個ぐらい食べるかたすごいなぁと思いました(^^;)
今月もいきましたー


新作がすごく多かったです



全部美味しかったですが自分的にはマンゴーババロアが特に美味しかったです


イチゴミルクタルトもまだあってとても嬉しかったです


今月も大満足でしたほっとした顔
今月金曜休みなんですけど、誰か一緒にバイキング食べに行きませんかー?
なかなか友達と休み合わなくて…でも一人はさみしい!!!笑
出来れば女の子希望です\(^o^)/
お願いしまーす♪
5時ごろについて
案内されたのは7時40分でした。


売り切れタルトが多くて好みのものと新作がどれも食べれず残念でした…

まあこの時間帯は仕方ないです



が、やはりここは最高ですね!!
ぼくも行きました!

本店と違い予約制なので待つ必要もなくこちらは好きです!

個人的に大好きだったイチゴミルクタルトがなくなってたのは残念でしたが(>_<)

やっぱり最高なバイキングだと思います!
明日 バイキング行こうとおもってるのですが
まだ行列できるのでしょうか?
整理券配布してるのでしょうか?あとどのくらい待ち時間あるのか
最近行った方教えてください
『フルーツケーキファクトリー新さっぽろ店バイキング』
9/29開催 本日電話にて予約開始!!

011-890-2286

いつも中々 繋がらないのに、今回は1番に取れちゃった〜♪

>>[061]
このカキコミみて電話したら予約できましたハート

ありがとうございます!

最近の新札FCFのシステムわかるかたいますか?

教えていただけると嬉しいです!!
>>[62] →→→『FCF新さっぽろ店』は
毎月最終日曜日開催で 前週の日曜日 10時から電話予約です。

メール会員に成ると、予約日にメールが来るシステムです。
>>[063]
ありがとうございます!

料金や時間は以前とかわってないですか?

初めてなのでコミュの知識だけなのですが…(>_<)
>>[65] →→→60分で、1380円だったはず…
違ったらゴメンなさい…(T-T)
>>[066]
なんども丁寧にありがとうございます(>_<)!

せっかく予約できたので楽しみます!
12月から総本店に続き新さっぽろ店も値上がりするそうです。

・総本店
1500円→1850円

・新さっぽろ店
1380円→1700円
フルーツケーキファクトリー

バイキングは12月からお一人様60分1700円で完全ご予約制とさせて頂いております。

ご予約方法ですが、本日1日 午前10時よりお電話で受付させて頂きます。
10時になる前にお電話頂きましてもご予約をお受けできませんのでご了承くださいませ。
●ご予約受付電話番号●
↓↓↓
0118902286
こちらの番号のみでの受付を致します。
一回線のみとなりますのでお電話がつながりにくくなる事が予想されます。

◎新札幌店バイキングは『毎月最終日曜日』に開催ですが、12月はクリスマス・年末の為、誠に勝手ではございますが、12月8日にバイキングを開催致します。
◎原材料高騰の為、12月8日のバイキングより利用価格を変更致しております。何卒ご了承下さいませ。
お1人様1380円→1700円!!
お子様料金は変更ございません。(580円)
◎定員に達し次第、今月分のご予約は締め切りさせていただきます。
◎ご予約のお時間の指定、ご予約受付後のお時間と人数の変更はお受けできません。
◎当日、順番にご案内しておりますがお時間ずれこんでしまう場合がございます。ご了承くださいませ。

◎当日、駐車場はバイキングご利用のみですと2時間無料となります。
駐車券をご提示下さいませ。スタンプを捺印させて頂きます。更に5000円以上のレシートを料金所でご提示頂きますと3時間まで無料となります。
日曜日は駐車場が混雑される事が予想されますのでお時間に余裕をお持ちになってご来店される事をおすすめしております。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております!!

フルーツケーキファクトリー新札幌店
TEL:011-890-2286
営業時間 10:00〜20:00
登録解除http://www.agaru.jp/cgi-bin/www/member/unreg.cgi?id=1398985&key=r0mb8r7kJXYzTTVUMuXX4mUWwfSyje7g
毎月15日はFCF総本店の
バイキング開催日!!

午前6時前から並んで、
整理券をGETしました!!

ワタクシは14品と
ドリンク3杯を
いただきました〜♫

http://street1995.exblog.jp/21574285/
3月のバイキングに行ってきました!!!
今月の目玉は70ピース限定の
あその小雪とバニラムースのタルトです(人´ ∀ ` o)
その他にも時季的にいろいろな品種の苺が沢山でした♪
今週末の15日(日)に総本店のバイキングに行こうと考えています。

初めて行くのですが整理券を配っているんですね。
整理券をもらうにはかなり早く行かなければ厳しいみたいですが、概ねこの時間に行けばこの時間に入れる、などご存知ないでしょうか?
現時点では、ざっくりと9時ぐらいにお店に着いてればいいのかなと考えています。
>>[76]
コメントありがとうございます!

メルマガには入っているのですが、配布の時間も書いてありましたか。
どうやら見落としたまま削除していたみたいです。

さすがに7時にお店は厳しいので、8時ぐらいを目標に行きたいと思います。
どうもありがとうございました(^^)

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌ケーキバイキング同好会 更新情報

札幌ケーキバイキング同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。