ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆2010年度 帝京大学入学生☆コミュの授業・教科書関係スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談から授業・教科書関係の話題だけこちらに移そうと思います。
ご理解・ご協力宜しくお願いします。

コメント(488)

> Σ(゚□゚;)さん

世界情勢は
いつも通り授業だったよ(^O^)!!

水曜4限の国際政治経済
履修してる人いませんかがまん顔??
> チキンな男さん

webCTに載ってる
中間テストの内容知ってたら
教えてくださいがまん顔がまん顔

webCT開いても
国際政経の項目が出なくて…涙
世界の情勢中近東のテストいつかわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

今期の水曜日一限の美術とってるひといますか?
美術館どこ行けばいいか教えてください(・_・;
水曜一限の321教室の経済史概論取ってる人いたらメッセくださいあせあせ(飛び散る汗)

本当助けてください!
木曜2限の外国史取ってる方居ますか?
火曜日5限のトイック初級のテストっていつか分かる方いらっしゃいますか


教えてください顔(願)
今日の4限でオススメの授業と教室を教えてください!
時間割を忘れて困ってます・・・
火曜日4限債権総則A取ってる人いますか〜?
一般教養セミナーの授業ってどんな感じかわかるかたいらっしゃいますか?
水曜日1限の岩瀬先生の社会保険論とった人いませんか!?
火曜3限の行政法とってる方いらっしゃいませんか?
金曜四限の日本の時事経済とってる人いますか?(゚-゚)
水曜4限の現代経営学を履修している方いませんか?
私の代わりに帝京の単位を取るというバイトする気ある方いませんか?
学部は経済経済です。
参加条件は男性であればどなたでも(゚Д゚)

おそらく卒業まで残り40前後の単位が必要なため、前期で30くらい履修してくれて、24以上取ってくれる方が理想ですがく〜(落胆した顔)
履修する講義はそちらの自由で、
給料は相談で決めたいです。

先払いはこちらにもリスクあるため半年の単位確定した時点で払いたいと思ってます。
こちら絶対にバックレはしませんので、興味ある方メールより相談くださいぴかぴか(新しい)
金曜4限の山内教授の労働法特講履修してる方いませんか?
月曜5限の生涯発達心理学(新谷和代)の穴埋め問題いに出題される可能性がある箇所を教えてください。

ログインすると、残り468件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆2010年度 帝京大学入学生☆ 更新情報

☆2010年度 帝京大学入学生☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング