ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wonder stoneコミュのパートナー!(追記あり 12月31日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょくちょくブレスレットやストラップをご購入して頂きました方に、写真を撮らせて頂いています。

お気に入りのブレスやピアスです。



おっきなハートのローズでラブリーなブレスハート

癒しを求めたexclamation & questionマザーオブパールわーい(嬉しい顔)



ワンポイントをロンデルで可愛らしくexclamation ×2

コメント(15)

おっきなローズのハートでリボン風にハート達(複数ハート)
僕には思いもつかないデザインでとっても可愛らしいですねわーい(嬉しい顔)
みなさん、それぞれ個性があって、おもしろいですねるんるんわーい(嬉しい顔)

オリジナルブレスってやっぱりいい!!ウインクぴかぴか(新しい)
大きなハート!  リボン風かわいい〜 (^−^)

・・・ていうか、ものすごく腕が細い方なのかしらね?
トン太郎忍者さん
オリジナルブレスを作るとみなさん決まって、同じ顔します。ニンマリですわーい(嬉しい顔)

ち〜さん
そう!
石屋さん泣かせです。バランスとるのも難しいですから…
ち〜さん 私ジャナイヨ、私ジャナイヨ★・・・この方、もっと細そうですね。
前々からちょくちょく見に来られていたラリマーのお迎えに来ていただきました。
ご本人もラリマーも満足そうです。
最近お悩み中の方続出の16mmの天然シトリンです。

天然物は本当に手に入りにくくなってきました。どなたにお嫁に行くか楽しみです。(ホントは私が一番欲しかったりして…)
ちょっと前になりますが、オリジナルのピアスです。

ご本人大満足でした。
昨日来ていただいた方の、ベビーピンクインカローズ揺れるハートのブレスです。

すごくの似合ってましたわーい(嬉しい顔)
アップが遅くなりましたが、鳥取から来られましたご夫婦です。

旦那さまはラピスと四神、奥さまはクラック水晶と32面カット水晶をご購入されました。
常連のk村様、念願のムーンストーンのブレスを手にしてご満悦でした。
オープン初日からのお客様のN野様、姪っ子さんと来店頂きました。

帰省される息子さんたちにプレゼントされるそうです。
京都からお知り合いの紹介で来られました。

もの凄い気に入って下さいました。

ついこの前もお友達を連れてご来店下さいました。
最近の村山さんの新製品!!

ハートのタイガーアイです。

少し色が変ってます。数量限定ですので、女性でタイガーを付けてみたい方にはお勧めです。
昨日来店されました私と趣味がとっても似てるらんさま。

お店に入って来たばかりのヒキュウとウミヘビの財布、ストロベリークオーツのブレスをご購入して頂きました。

私のヒスイのヒキュウをもう少しで横取りされそうでちょっと危なかったですが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wonder stone 更新情報

Wonder stoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング