ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西ローズウィンドウの会コミュのフェリシモ*コラボキットお披露目☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでにご存知の方も多いと思いますが、
一般の方もフェリシモホームページからご覧いただけるようになりましたので
ご報告いたします♪


この度、フェリシモと私がコラボしたキット

「ステンドグラスみたい!
光と色のハーモニーに癒されるローズウィンドウの会」が

クチュリエ2011年秋冬号よりデビューいたしました☆


書店一般発売は10月6日(木)ですが
こちらからも見れます↓
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=699079&wk=20560
デジタルカタログからは95ページと146ページに掲載です。
You tubeの動画も見れます。


みなさん是非ご覧下さい!
そして作った作品やご感想はこちらにアップしてくださると嬉しいです☆
よろしくお願いいたしますクローバー

コメント(17)

 ハサミも購入しました。切り絵にローズウィンドウにチャレンジしてみます。
>タンポポさん

クチュリエで購入されたはさみでしょうか?
切れ味バツグンですよわーい(嬉しい顔)
作ったらどんどん写真アップしちゃってくださいねるんるん
クチュリエで購入しました。細かいところまで切れていいです。
完成したらアップします。
完成しました。来月が楽しみです・。
できあがりましたので、載せますねぴかぴか(新しい)

枠は、ペロルさんのを使用しているので、

小さいほうが、キットより小さいです。
>タンポポさん,Laciさん

わぁぴかぴか(新しい)
太陽や虹の柄ももう届いているんですねわーい(嬉しい顔)
あとはクローバーが届いたというお話も聞いていますクローバー
来月は何の柄か楽しみですハート達(複数ハート)

引き続き
みなさんの投稿
お待ちしていまするんるん
>ちゃゆさん

そう言っていただけて、私もとっても嬉しいですハート達(複数ハート)
と〜っても簡単なキットですので
是非たくさん作ってくださいぴかぴか(新しい)
わからない箇所などありましたら
お気軽にご質問下さいクローバー

また、できましたぁ〜報告もお待ちしていますねウインク
>ちゃゆさん

第1作目、完成しましたかぴかぴか(新しい)
何の柄でしたか??
ローズウィンドウは1つ作れば、図案が違うだけで作り方は全て同じです☆
薄い用紙への慣れですので、どんどん作ってみて下さいるんるん
1工程ごとの感動を大切に、今後も楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)
載せてなかったのでウインク

枠は、表側は自作です。残った画用紙で、さらに、ミニミニを作りました。
図案の一部を使って、創作しましたぴかぴか(新しい)
>Laciさん

わぁ!すごいぴかぴか(新しい)
3つになると迫力があって素敵ですねハート達(複数ハート)

最近、Laciさんも上達されて来ましたよねクローバー
今後もどんどん挑戦して下さい☆
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
できたんですけど、リボンを着けるところがずれてしまって
若干曲がってますあせあせ性格が出ますね…ふらふら
反省ですたらーっ(汗)
次回はどの柄がくるのか今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
>みかづきさん

写真、キレイに撮れましたね☆
やさしい光と色合いがgoodです指でOK
きゃ〜可愛い〜と思ったら、大の方の柄が1つだけずれてますね目
オリジナルで素敵ですよわーい(嬉しい顔)
これも大きな発見&収穫です手(グー)
ずれてる⁇((((;゚Д゚)))))))
と2時間ほどわからなくて、ようやくわかりました!
ピンクですよね?やってしまいました〜(-。-;
色違いでちゃんとしたのを作ります(^_^;)
でも、こういう事で発見があるのですね!
がんらります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>みかづきさん

そう、ピンクです。
○が揃うはずですからねるんるん
でも、お陰で元の柄より鮮やかなアクア色やピンク色が現れ、
白い○のお陰でキラキラ感が出ているようですぴかぴか(新しい)
こういう失敗をすることでボキャブラリーが増えますからね手(グー)
頑張ってくださいハート達(複数ハート)
新作のローズウィンドウキットがフェリシモさんのSanta Book2012より発売となりました!
今回は大小合わせて4つが1度にお届け☆
プレゼントやベルの柄などです(^^)
デジタルカタログはこちらから↓
http://www.felissimo.co.jp/ecatalog/?sku=2012849&config=FELISSIMO/felissimo2&locale=ja
37ページです。

ぜひ作ってupしてください♪

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西ローズウィンドウの会 更新情報

関西ローズウィンドウの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。