ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭川・札幌 スポーツカー大好きコミュのエンジンが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中古販売の車のエンジンがかぶったみたいと言うことで入庫ダッシュ(走り出す様)

実際もかぶっていてひとまずプラグ交換することにダッシュ(走り出す様)

治ったなと思ったんですが…

次の朝にかけてみると……かからない

かぶってたんですダッシュ(走り出す様)
プラグを抜いてみるとやっぱり濡れていてー(長音記号2)インジェクタの切れが悪いのかな〜と考えながら一応念のため診断をかけてみると…

水温センサーが入ってる

まさかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思いながら部品を交換exclamationexclamation

するとなおってる

水温センサーでかからなくなるんだぁ〜本当良い経験しましたわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

> タケさん
ワーゲンのパサートわーい(嬉しい顔)
国産でもこの故障あると思うよダッシュ(走り出す様)

外車も国産も構造はたいさた変わらんしウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭川・札幌 スポーツカー大好き 更新情報

旭川・札幌 スポーツカー大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。