ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川京子さんコミュのレイン・フォール/雨の牙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいコミュを作りました

参加してもらえたらと思って書き込みさせてもらいました
【管理人さん】
コミュの意に反する行為だったとしたら不適切として頂き削除してもらえたらと思います


オフィシャルホームページ
http://rain-fall.jp/

朝の混雑する山手線車両で、国土交通省の高級官僚・川村安弘が死亡。
警察の調べで持病の心臓発作が原因とされた。
しかし、それは巧妙かつ自然死に見せかけた殺人だった。
そして、その仕事を遂行したのは、日系アメリカ人で米軍特殊部隊出身の暗殺者ジョン・レイン。
これまで、政財界や裏社会の重要人物たちを完璧に「自然死」にみせかけ成し遂げる凄腕の殺し屋だ。ルールは一つ。
“女と子供はやらない”。だが、川村が所持していたメモリースティックをめぐって、レインの運命が狂い始める…。
2002年にアメリカで出版されるやいなや全世界で翻訳出版され、瞬く間にベスト・シリーズと化した人気ミステリー、レイン・シリーズの第一作目を映画化。
東京を舞台に、アメリカ海軍特殊部隊に在籍した過去のある日系アメリカ人の殺し屋ジョン・レインが、ある殺しの依頼を受けたことから政権汚職と利権をめぐる陰謀に巻き込まれ、自身の愛と復讐の狭間で翻弄されるというハードボイルド・アクション・サスペンス。(作品資料より)

監督・脚本:マックス・マニックス
原作:バリー・アイスラー
出演:椎名桔平/長谷川京子/ゲイリー・オールドマン/柄本明
製作年: 2009年
製作国: 日本
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コミュニティ レイン・フォール/雨の牙
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3818487

よろしくお願いします。

コメント(1)

おおっ、映画ですか。

楽しみですね指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川京子さん 更新情報

長谷川京子さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング