ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川京子さんコミュの長谷川京子出演ドラマ『臨床犯罪学者・火村英生の推理』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年1月スタートの
新ドラマに
長谷川京子の出演が決定しました!

出演!!!ということで楽しみですね
早く、1月にならないかぁ

また、この出演ドラマコミュも作ったので
お気軽に参加だけでも構わないので、
良かったらぜひ参加待ってます↓↓
日曜ドラマ『臨床犯罪学者・火村英生の推理』
携帯
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6257179

スマホ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6257179

諸星沙奈江役長谷川京子出演する事になりました

長谷川京子コメント
Q:出演が決まった時の感想と、意気込み
犯罪組織の首謀者、という今までなかった役をいただきとても新鮮な気持ちです。 さらにそれが女性ということで、滅多にない役ですのでとても楽しみです。 ただある意味、正解がなく、制限のない役柄なので、自分の価値観や先入観にとらわれず、広く考えて役作りしていきたいです。

Q:役衣裳を着ての感想
象徴的かつ抽象的な役なので、どのような役柄なのか、と考えていましたけど、衣装が決まったことで役の広がりが見えて、イメージもわいてきましたし、ミステリアスな部分や一見拘束着にも見える、という役の全ての要素が含まれているなと思いました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川京子さん 更新情報

長谷川京子さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング