ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチャーテッド2コミュのLet's 雑談♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁさぁなんでも雑談しちゃいなウインク手(パー)グッド(上向き矢印)

暁は前作はPS3購入時に同時購入したPS3初プレイソフトなのでグラフィックやゲームシステムに感動した覚えのある思い入れのあるソフトですw

コメント(634)

> 2B(えんぴつの)さん
あれ、映画化の話って頓挫したんじゃなかったでしたっけ?
自分の思い違いだったかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
> 594 2B(えんぴつの)さん
ネイトって言うよりナヴァロ君に見えたw
harachinさん
アルティメットをぜひ見てください。ネイトに見てきますw


海外CMです。
日本だと、これに東地さんの音声が付くと思うと楽しみですね。

海外レビューでは、10点満点中、9.9点を獲得したところもあるようです。
> 2B(えんぴつの)さん
標準ですかプロですか?
日本のCM、ハリソン・フォード起用するとは、わかってますねー。
> 2B(えんぴつの)さん
全然出会えないです考えてる顔
真ん中の(4.2T)って当たったことありますけど
たいしたこと無かったですよ♪
その時もPTでした。
味方に恵まれなかったですよ!
いつも気になってたんですが、PTって何の略ですかあせあせ?
>2B(えんぴつの)さん
PT=パーティー、チームですよ♪
うまい人が群れると怖いですw
ぼんさん
あぁなるほど!ありがとうございます。
僕らはPTの人たちを、グルーピーと言うのであせあせ
デスマッチで味方を攻撃してくる奴はいったい何がしたいんだろうか( ̄∀ ̄)
すぬぴさん
ショットガンがほしいんですよw
誰かボコボコにしてください泣き顔
お願いします
2B(えんぴつの)さん

605のLikeatpgjってやつは以前対戦したことあります(中国人でした)
裏ワザ?を使って壁の中から狙い撃ちしてくる腹立つ野郎だったから覚えています
誰かボコボコにしてください泣き顔
こっちのメンバーが途中で抜けたため、このような結果ですが
> 619 akabookさん
アンチャーテッドはハードメーカーでもあるSCEから発売されてるシリーズなので勿論Xbox等から発売される事はありません。
PlayStationでスーパーマリオが発売されないのと同じ理屈ですねw
マルチの4〜5人のパーティーチームは強すぎて勝てませんなーダッシュ(走り出す様)
↑確かに(^_^;)やってるほうは楽しいやろけどやられてる側わめっちゃ腹立つ(`へ´)せめて三人までにしてほしいよね(--;)
強い人が二人くらいいるだけでなかなか勝てませんからねダッシュ(走り出す様)
シネマ動画アップされない時があるのは何故なのですかね?
アンチャ3のマルチが複雑でついていけず心が折れそうあせあせ(飛び散る汗)
ついシンプルな2に戻ってしまう今日この頃冷や汗
オレも3で殺られ過ぎて2でストレス発散してますふらふら
3は集団に遭遇して蜂の巣にされたり復活した瞬間に後ろから殺られたり遠方射撃もダッシュされるから難しいし上手く立ち回れないです…たらーっ(汗)
確かに3は慣れないと難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
僕は3では今トータル対戦は、210キルと200デッドとなんとか食らいついてる感じですあせあせ(飛び散る汗)
アンチャー3はイマイチだけど2は安定だわ(・∀・)面白い!

ログインすると、残り601件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチャーテッド2 更新情報

アンチャーテッド2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。