ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県のZ乗りコミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん初めましてわーい(嬉しい顔)
静岡県富士市でMk2に乗ってます。
最近、もう一台買えるくらいかけてリフレッシュしました手(チョキ)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(13)

今日はお疲れ様でした。

沼津 Z1R 1型です。

よろしくわーい(嬉しい顔)
> ネルマスさん
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今日新潟から帰る予定でしたが雨で連泊になってしまいましたがまん顔右斜め下
ガレージにいたZ750FX乗りですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします自転車ダッシュ(走り出す様)
> 青リーにょさん
遅くなりましたが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

いつコミュ作ったんですかexclamation & questionボケーっとした顔
知らなかったですよたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
忘年会おつかれさまでしたうまい!またツーリングではよろしくお願いします目がハート目がハート
> KAPPAさん
夏ぐらいに何となく作ってみたんだよねほっとした顔

またよろしくなっ指でOK

支部長も総長に内緒でT.Y.Aのコミュ作っちゃえば
> カフェレーサーさん
作っちゃいましょうかねウッシッシ笑 
沼津支部も盛り上がって来ましたからね手(チョキ)
あいさつが遅くなりました。

年末の伊豆スカお疲れ様でした。

沼津のZ1青玉です。

よろしくお願いしますウッシッシ
> だっちさん

いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

今年もバリバリ走りに行くので、都合が合えば是非参加してくださいね手(チョキ)
同じく静岡県富士市でFX−1乗っています。
そして仲間達とZ主体のFIRE−BREATHというチームで月1ツーリングしてます。
メンバーはZ1…三台、RS…二台、ザッパー…一台、MK?…一台、FX…一台、1000R…一台、ZEP1100…一台、ZEP750…一台ってとこで、よく三発軍団とも走ったりしてますよ。
宜しくお願いします。
初めまして!清水区からの参加です手(パー)


KZ900の爆発ルックですウッシッシ
よろしくお願いします。
初めまして。
御殿場在住です。
火の玉のZ1です。
よろしくお願いします。
龍王丸さん、ノリだぁ〜★★★さん、KENSAKU(仮)さん
こちらこそよろしくお願いします。

このコミュを作ってはじめのうちは知り合い等が書き込みをしてくれていたのでちょくちょく見ていたのですが、自分が登録しているコミュのとこのコミュのタイトルが似ていたのもあって見逃していました。
誠に申し訳ありませんでした。

これからも皆さんで静岡県のZを盛り上げて行きたいと思いますのでよろしく御願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県のZ乗り 更新情報

静岡県のZ乗りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。