ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫カフェ ミーシス miysisコミュのジーナのこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログにも掲載させていただきましたが、
コミュニティ参加の皆様にもお知らせ致します。

今年もあとわずかなのに、悲しいお知らせをまた、
皆様にしなくてはならなくなってしまいました。

今朝ジーナが亡くなっていました。
つい先日、鼻水が酷くなったため病院へ・・・
注射、その他処置をしてもらったばかりでした。

先日の誕生日には沢山プレゼントをもらって何だか誇らしげでした。
二階建てハウスはジーナへのプレゼントですが、上をカイル・階下はマーチやルルちゃんに陣取られて居ながらも、
「私の家よ」と、言わんばかりに小さな体で入って行きました。

先月、レオが虹の橋を渡ったばかりなのに、ジーナが向こう側へ・・・
同じ多頭飼い崩壊現場からの子です。
来た時から、おとなしく控えめな子でした。
意外にも?子猫が好きで面倒を見る一面もありました。
普段はほとんど出てこない(存在を消している?)ジーナさんでしたが、
最近は前に出て来ているなぁ。。。と、スタッフ全員思っていた矢先です。

今年はあまりにもお別れが多くて、
皆様に悲しい思いをさせて申し訳ございません。

いつもいつも、Miysisの猫たちを可愛がってくださって本当に感謝致します。 
きっとジーナも可愛がってくださった思い出を抱いて橋を渡っていったと思います。

店長:能勢
.

コメント(7)

突然の訃報で、どのようにすれば良いのか分かりません。

土曜日に伺ったときは、元気に歩き回っていたのに…

ジーナさんと言えば、写真の撮りづらい子の1人でした。
どうしても、あの黒い毛並みが表現できなくて…

また、暗いところが好きなのか、本棚のバスケットの上で佇んでいる
姿を思い出します。

写真は11月に撮ったものです。
ご飯待ちの一枚です。
「えっ、なに?」
とこちらを見ています。

そろそろ、レオ君達に会えたかな?
そうか、レオが亡くなったばかりなのに、ジーナも亡くなったのか。

時の流れは早い。

楽しかったジーナとの想い出も大切にしよう。
先日久々にうかがった時、スタッフの方が
「最近元気なんです」とおっしゃっていましたが、
久々に行った私にはそうは見えず、嫌な予感がしていたのですが・・・
まさかこんな早く亡くなるなんて。
悲しいです。。。

でも、最後に会えてよかった。
向こうにはみんないますからね。
どうか安らかに。
レオ君に続きショックです。この間背中なでたら、思ったよりガリガリだったので少し心配してたんですが…。僕が撫でに行くといつも「なんだよ面倒くさい奴だなあ」的な顔をしていました。もっと仲良くなって今度抱っこしてみようかと思っていたのにそれも叶わずに残念です。

どうか天国でレオ君達と安らかに過ごしてください。
えっ・・・

ここ二回やっと写真を撮らせてくれたのに・・・

実は大好きだってお話したばっかりだったのに・・・

やっとナデナデさせてくれたのに・・・

小さくなったなって思っていましたがこんなに突然虹の橋に渡ってしまったのですか・・・

涙があふれてきています。

ジーナちゃん・・・虹の橋のたもとからみんなを見守ってね。

大好きだよ!!もう一度会いたかったよ・・・

11月23日に伺った時、帰り際に撮った写真です。

もっときれいに撮ってあげたかった・・・




先日お邪魔したときもマーチとお茶漬けを争って食べる元気な姿を見せてくれてたのに・・・。
寂しいです。

控えめでおとなしいんだけど、気が付くとそこにいて、主張をするわけでもないんだけど、他のみんなとも仲良くやってる。クラスに一人必ずいるような子でしたね。
それだけに親近感が沸く存在だったのですが・・・。

ご冥福をお祈りします。
行ったことは
まだ一度もないのですが、
涙が溢れてとまりませんでした涙
ご冥福をお祈りします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫カフェ ミーシス miysis 更新情報

猫カフェ ミーシス miysisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング