ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MODERN LOVERSコミュのいよいよフジロック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョナサン目当てで
フジロック行かれる方いますか〜?
今年3ステージありますね!
もちろん全部見る予定です!
もしよかったらお気軽にメッセージ下さい!
現地でジョナサントークでもしましょう♪

コメント(6)

いいな〜いいな〜
どうでしたかexclamation & question
ライブレポをお願いしますexclamation ×2
今年は行かない予定でしたが
どうしてもジョナサンが諦めきれず
明日だけいくことを今日決めました。
眠れない!明日楽しみです。
はじめまして。
フジロックでジョナサン観て大好きになりました目がハート
FIELD OF HEAVENのステージで終わったあと観客の拍手とジョナサンを求める声が収まらなかったら、次の準備の為スタッフが出てきているのに「一曲だけいい??」みたいなしぐさで出てきてくれてアンコールやってくれました!!感動です泣き顔
ジョナサンを聴いているとすごく幸せな気分になれます。ハート達(複数ハート)
苗場食堂とヘブンで二度みました。客を楽しませるプロ根性(ジョナサン踊りまくり)と引き込まれる歌の力に脱帽。ドラムとガットギターのみの演奏でしたが十分楽しめました。またフジロックの客は歌よく知ってて偉い!!オーディエンスにも拍手です。写真は苗場食堂にて。
わぁ〜いいなぁexclamation ×2
ジョナサン聴くと幸せな気分に、私もなります!
ジョナサン踊りも見たら、もうメロメロですハート達(複数ハート)笑っちゃいますわーい(嬉しい顔)
スカパでジョナサン部分やってくれるかなexclamation & question
ジョナサンリッチマンみたかったです。
食堂ライウ゛いいですね。

私もジョナサンリッチマン大好きです。

また日本こないんですかね。

私、東京に住んでいて、この前に、新宿ゴールデン街を通っていたら、サマーフィーリング、お店〜流れて来て、終電まぢかだったけど、ついお店入って一杯やりました。

またジョナサンリッチマンみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MODERN LOVERS 更新情報

MODERN LOVERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング