ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山軽音楽サークル おかおん!コミュのはじめまして&自己紹介専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶専用トピックです。

まずは参加されましたらこちらで一言お願いします。

・お名前(HN)
・生年月日(省略可)
・お住まい
・パート(できるだけ詳しく)
・その他

それでは皆に自己アピールしましょう。
音楽にはこれも大切な要素ですよ!w

コメント(168)

> シバさん
ご参加ありがとうございます。
また機会があれば音楽に触れてみるのもいかがでしょうかね。
よろしくお願いします。
> ☆NORi☆さん
ご参加ありがとうございます!
何年後のでしょうか?www
色々常日頃からお世話になっております。
今後もよろしくお願いしますね〜♪
初めましてるんるん
私は今まで音痴で音楽とは関係ない世界にいましたが、あこがれのギターと歌を習いだして、楽しくて音楽大好きになりました。先生は元ハードロッカーのロンさんです。音痴で音楽大嫌いだった私をこんなにしてくれた大恩人です。倉敷でフリースタイルって音楽のスタジオを今度作りました教室もあります。良かったらのぞいてください。
初めまして、倉敷在住の福助ニタです。

ここ2年程、学校の軽音部でVo,を
務めさせて頂いておりました。

世辞でも
歌うのが上手いというわけではありませんが、
楽しく活動させて頂きました(^^)

そして今年卒業を迎える(卒業しました)に当たって
昨年の文化祭にて引退し、今は観戦の方に回っています♪

宜しくお願いします(_ _)
はじめまして、岡山市北区在住の「くりあげ」です。
大学院一年生です。明日からですがwww

パートはギターで大学から弾き始めたので歴は4年ですが、趣味程度にやってたのでほとんど初心者です。

サークルを卒業したのでバンドする機会が減ってるのでバンド組めたらイイナァとか思っています。楽しく演奏できればそれでよいので(ォィ

すきなバンドは藍坊主です。でも最近はGLAYとかもすきです。藍坊主好きな人いるのかなぁ??いたら友達になってくださいww

よろしくおねがいしま〜す
どーも、はるかぜです。倉敷に住み。現在は1人で音楽活動してます。岡山駅(ときどき倉敷駅)で路上やってます。バンドメンバーというより音楽仲間・音楽ネットワークを増やしたいと思い入会しました☆気軽にマイミク申請よろしく('-^*)

プロフィール文に試聴ページのURLとかも載せてますんで覗いていただけると嬉しいです☆
はじめまして!

MINATOです。

Guitarを初めて、、、かなりたちますが、、、とりあえず岡山でLIVEをしたいと思っております。

まぁ〜、、、まだメンバーがいませんが(苦笑)あっexclamationギタリスト御入り用の方は呼んで下さいウインク

Rock、HardRock、が体に染み込んでいますが、曲が良ければどんなジャンルでも弾きます。

宜しくお願いします。
初めまして。
こみと言います。

ベースは今はしてませんが2年くらいしてました。
ドラムは4年くらいしてて今はラルクのコピーバンドしてます。

岡山市内住みです。

よかったら仲良くしてやってください(^O^)
はじめまして!

その昔ジュディマリのコピバンでギター弾いてました!

その模様は動画でUP!してますんで暇なら覗いて見てくださいw(ヘタですよw)

そして約10年のブランクを経て最近又弾きはじめました!主に洋楽適当に弾いて楽しんでるだけですが;

よろしくお願いしますw

メインのレスポUP!しときますw
はじめましてぴかぴか(新しい)もちこといいます。おばさんでもいいですか???

むかーし、トランペットとアルトサックスをやっておりました。今は、ママさんサークルを作って、ハンドベルやギター、打楽器、オカリナなど、とりとめもなくいろんなことしています。

岡山にこんなにバンドとかやってる人がいるなんてうれしくて参加しましたハート達(複数ハート)
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして

市内
1978年生まれの
めろと申します

浅井健一好きで最近テネシーローズを入手して
ぽろぽろと一人で弾いていたら演奏する
楽しさに目覚めかけている初級者です

身近に仲間がいないで
楽器仲間募集してます

よろしくお願いします
皆様放置申し訳ないです。
もうこのコミュもはや3年経ちました。
皆さんの音楽ライフのお手伝いができればと立ち上げたわけですが、なかなか思うようにはいかないものですねー。

このコミュから派生したバンド「おかおんAll Stars」も今年の春にやっと初ライブを行いました。




もっと色々活発にできればなぁとは思いつつ、なかなかそうもいかないもんです。

皆さんもせっかくなんで、しっかり音楽を楽しんでいきましょう。

はじめまして!
tower of grayというバンドに所属しています。
みやけです。
1991年11月生まれです。
岡山市北区在住です。
ギターを弾いています。
月3〜5のペースでライブをしています。
主にイマージュ、ママ2、ペパーランドに出演しています。
よかったら見に来てやってください!
・お名前   ヒロ
・生年月日  1972年生
・お住まい  岡山市北区
・パート   アルトサックス
・その他   サックス吹きなのですが需要とかあるのかな…
       吹き始めてまだ1年ちょっとなのですが
       バンドで吹いてみたいと思ってます。
       小難しいことはできないですが簡単な耳コピ程度なら可能です。
はじめまして!
今年の春から鳥取から岡山に進学する18歳です。

名前はやよいといいます(*´ω`*)
看護学校生になります。
寮に入る予定です〜!

鳥取にいるときは中学校からバンドをしていて
高校ではLAYSTとゆーバンドでボーカルをしていました。
ライブの企画バンドなども組ませていただいて、
そこでもボーカルをしていました。

男性ボーカルの曲を好みます。
GLAYが大好きです!
女性ボーカルを歌うときは基本キー2個下げです(笑)

音楽が、バンドが大好きなので、
岡山でも続けたいと思い、
ここのコミュニティーに参加してみました。

新しい土地での生活にびくびくしていますが、
どうぞよろしくお願いします!!


はじめましてマロンですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


東京でイベントのお手伝いなどをしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


東京のイベントなどで大活躍中の多才なユニット『Merry brotherz』が、6月に岡山にてイベントをするにあたり、岡山出身ボーカリストのFUMI ROCK率いるMerry brotherzの応援を岡山の皆様ににして頂きたく、こちらに参加させていただきましたm(__)mぴかぴか(新しい)

是非よろしくお願いいたしますハート

はじめまして!
けんこんと申します。


鳥取出身、この春から大学生になりした。


高校に入ってからベースを始めたので歴は3年。
気に入った音楽なら洋楽邦楽問わずコピーしてます。


ライブの経験は5,6回程度・・・
しかもベースじゃなくてボーカルです(笑)


岡山でもバンドやりたいなあと思って参加しました!


よろしくおねがいします!
はじめまして!fumitoshiと申します。地元、岡山、倉敷に音楽仲間が出来ればと思い投稿させて頂きました。好かったらマイミクになってくれませんか?ちなみに楽器はベースをやってます。よろしくお願いします(^^♪

・名前=かお
・生年月日=1993/02/26
・お住まい=岡山市東区
・パート=一応ギター
・その他=ギターと書いてますが弾けません←

・自己PR
はじめまして
かおと申します(´-`)
音楽が好きでギターを去年買ってから挫折してしまい全然弾けない初心者ですorz
周りにギターなどの音楽をしている人がいなくて誰かと一緒にギターを練習したりしたいと思ってます(><)
初心者なので知らないことばかりですが、頑張って誰かとギターや音楽をもっと楽しみたいのでよろしくお願いします(^o^)
ちなみにボカロやアジカン、世界の終わりが好きです
・お名前 みなも
・生年月日 1984年
・お住まい 倉敷
・パートギター歴11年で下手、キーボード歴は20年くらい?ベース歴は一年、ドラムは始めたばかりだが、1番できそう?
・下手の横好きです(>_<)
はじめまして!
全くの初心者です。
楽器やってませんが、歌うのは大好きで音楽も好きです。この場で音楽が好きな人と一緒に楽しめたらと思います。
楽器を始めるのも考えてますし、カフェでゆるーく歌ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
abingdon boys schoolか、T.M.Revolutionのコピーバンドを新規で立ち上げたいと思っています。
当方25♂でボーカルをやろうと思っているので、ボーカル以外のパートを募集します。
ギター×2人、ベース×1人、シンセサイザー×1人、ドラム×1人です。
バンド経験ありますが、ブランクがあります。なのでメンバーで一緒に成長していけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
はじめまして、私は岡山市で山下達郎のコピーバンド Bobby’s(ボビーズ=現在8人)のギターボーカル&まとめ役をやっています。現在シンセを弾いてくれる方を募集しています。
興味のある方、ご連絡お願いしま〜す!(^^)/
さぁです!
とにかく歌がすきなだけでそんなに上手ではないですが大丈夫でしょうか?
ピアノ少しだけ出来ます!
練習はかなり必要ですが(^-^;)
ボーカルやったり、ピアノやったりしたいな♪
岡山にアカペラとかコーラスサークルとかってあるんでしょーか?
自分もピアノちょいやります

音楽大好きほりいです(^_^)
歌うのも楽器ひくのも大好きです
楽器はギターとアルトサックスです
一緒に練習したいです
よろです
はたへいです!
岡山市在住の20歳です。
何か趣味を見つけたいなと思って参加しました!
少しギターが弾けます!ギター
よろしくお願いします!
・お名前(HN) なおちゃん
・生年月日 19760202
・お住まい 倉敷市
・パート 弾き語りギター(超初心者)アルペジオが出来ない。
・その他 バンドというより、弾き語りをやってます。少しだけDTMとかもやってました。
音楽友達が欲しいです。音楽の話したりしたいかな。よろしくお願いします。     

ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山軽音楽サークル おかおん! 更新情報

岡山軽音楽サークル おかおん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング