ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリューゼの会コミュのアリューゼに言わせてみたいセリフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
極悪な、もとい、素敵なセリフの宝庫のヴァルキリープロファイル。

アリューゼに是非とも、メルティーナの「あんたらに存在価値なんてないのよ!」というセリフを言わせたい。しかも、それを必殺技の前に言って欲しい。
つまり、こうだ。

「おまえらに存在価値なんて、ねぇんだぜ?
        奥義   ファイナリティプラスト!」

逆に言って欲しくないセリフは、やはり戦闘終了時、ラウリィ風に

「俺も、もっと頑張らないと・・・・・・」

これはいただけない。
どうでしょうか?

コメント(3)

ども。いつも楽しく拝見しております。キャメです。
フレイ様の台詞はその極悪っぷりがたまらんです。
奥義の前フリとしても最高っす!
キャメ的には、

「何も残らねぇだけ、ゴミよかマシだなぁっ?!」

という、台詞を新しく後フリシステムを投入すればいいと思います(なんだそれ)

密かにアリューゼとレナス姐様が仲良しならキュンキュンです…。
こんにちは!mimiです。

ラウリィの台詞全般、アリューゼには
いってほしくないですねぇ!!!!

あ〜・・でも言ってほしい台詞が思いつかない・・

ジェイクリーナスの
「これが俺の最っ高の技だ!」かな。

ほんと、キャメさんみたいなシステムほしいですね!

一度クリアしたら、他の人のきめ台詞を
別の人でも聞けるっていうシステムがほしいなー!!

よし、いまから プレイするぞー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリューゼの会 更新情報

アリューゼの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング