ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文教大学 劇団NoN-SpoiLコミュの2011年学祭の体制のこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その場の勢いで勝手にトピ立てちゃいます


先輩陣は承知しているであろう、今のノンスポが抱える問題…

現在部員数52人という例を見ない現状で、学祭公演をどういう体制でやればいいのか!


思いつきでもいい。何か案があったら書き込んじゃってください(-人-)

3年も2年も、もちろん1年でも意見があったらぜひ^^

てかみんな見るかなー?(笑)

コメント(5)

まりものチェックのお陰で気づいたわw


ダブルキャストとか?
Aチーム、Bチームにキャストわけて
1ステ目はAチーム
2ステ目はBチームってかんじで交互に公演とか。競い合う形だと燃えるかもねー。


練習とか全体の進行に関してはそのときの演出様次第ですしなんとも。
けど、やっぱグループ分けて2部屋以上使って練習した方が効率はいい気がしますね。
Aチーム・Bチームに分かれるのは一緒だけど、
演目を2種類やるというのもアリだよね

舞台装置は照明機材の配置とかでもめるかもしれないけど、不可能ではないかと…


つか、テスト期間だろーが何だろーが、台本探しはやっとけって言っておいた方がいいと思うぞ、上層部。

この人数なんだし全員が台本読むのは難しいんだから、早めに動き出さないと。
どうせなら二つないし三つ演目分けてやったらいいんじゃないかなー
同じやつだと、好きな人と好きでない人に分かれると思うので、選択の幅を拡げ、意欲の促進に貢献するためにも。
完璧に組んでバラすのが難しいような写実舞台は325じゃ出来ないと思うので、装置らへんは問題ないかと。
照明はそうもいかないだろうけど……
演目を日ごとで分ければ大丈夫じゃないかなーと。

ま、そうなると問題は金銭面なんですけどね。そのへんは会計さんとお話。


レポートはやくおわらせるでえええええおええええええ
私も2演目賛成\(^ω^)/
違う雰囲気のものやったら面白いと思う。
一日に2演目見れたらお得なかんじがして個人的には嬉しいな、なんて。


その場合舞台装置は同じにしなきゃいけないからどっちも抽象かな。

8月中にはある程度意見だしてもらって、話し合い?→決定くらいじゃないと厳しいね><
俺はダブルキャストやってみたいです(・∀・)
バンクバンなら演出か助演(できたら助演がいいなあ)しますが
もう片方のチームを別演出立てるならそっちも探さなきゃですよね
というか台本の締め切りいつでしたっけw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文教大学 劇団NoN-SpoiL 更新情報

文教大学 劇団NoN-SpoiLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング