ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミルキークイーンコミュのはじめましてごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放置していてすみません管理人です。

せっかくだから自己紹介トピック等を設けてみました。

コメント(15)

管理人です。

普段は仕事したりジョギングしたり旅行したり音楽作ったりしています。
コミュ内容はどちらかというとご家族向けですが、
管理人自身は忍びよる30歳におびえる一人暮らしです。

毎日職場に弁当を作っていて、その中にミルキークイーンを入れています。
おにぎりにすると、おはぎっぽい食感になるので
そのうちあんこやずんだ(枝豆で作った餡)をつけてみようと思っています。
はじめまして
今年、初めてミルキーを作ってみました。
お味はどうなのでしょうか?
はじめましてダッシュ(走り出す様)

ミルキークイーンとの出会いは、ちょっと前にイトーヨーカ堂のネットスーパーの特売で5キロ2300円で買ったのが出会いかな。
購入後よく考えたら『高っexclamation ×2ふらふら』っと思いましたが、それだけの味に大満足です!
はじめまして

僕も初めは新潟のミルキークィーン雪の女神からとりこになりました

今は山形の昭和天皇国物献上農家さんのミルキーが好きです。

よろしこ願致します
はじめまして。
最近、ミルキークイーンにやたらとはまっていますほっとした顔
南魚沼産コシヒカリよりお気に入りです。
まるで、もち米かのような粘りと甘さが大好きデスハート
まさか…と思って検索したらコミュを見つけて嬉しくなりました。

よろしくお願いします(^-^)/
http://kameta1782.web.infoseek.co.jp/toletatejohoaoki.htm

久しぶりに山形ミルキークィーンを買いました
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何年前からか、わすれましたが 毎日ミルキークィーンを食べています指でOK
他のお米じゃ 満足できない手(パー)

やっぱり ミルキークィーンが一番うまいぴかぴか(新しい)

いつもヨーカドーで買ってます。

よろしくお願いします
はじめましてるんるん
家も、10年以上前からミルキーです。

実家の近くの知り合いの農家と契約して、作ってもらっていますグッド(上向き矢印)
玄米30?で¥9000です。
食べる分だけ精米して食べていますレストラン

おにぎりに最高おにぎり
古米になっても、おいしいぴかぴか(新しい)

一生食べ続けることでしょう〜揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

なんとなく検索したらコミュが!

ずっとずっと憧れているお米です。
なぜならお高くてちょっと手が出ず・・・涙

いまハマって食べているさがびよりもとても美味しいのですが、
やっぱり夢のミルキークイーンぴかぴか(新しい)

なんとか我が家の食卓にもミルキークイーンを迎えたいと思います。
半年前くらいから毎日ミルキークイーン食べてますp(´⌒`q)
やめられない顔(口笛)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミルキークイーン 更新情報

ミルキークイーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング