ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水都大阪2009サポーター!コミュの●自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず!基本はこれから?

どの企画のサポーターをしているか・・
もしくは!水都大阪への想いなどを語りましょう!

コメント(5)

まず最初に僕から。

学生さん達の中に混じって平均年齢をあげてしまっている事に・・
罪悪感を少し感じているサラリーマンのスナです。

今回の水都大阪では”ワークショップコレクション”
こちらの運営サポーターをさせていただいております。

個人的な想いとしては、全国のアートNPO団体と会うたびに!
大阪の水都大阪を心配されるのが悔しくて参加しました。

微力ながら水都大阪に貢献できるように頑張りますので・・
宜しくお願いします。
僕は大学院で建築を勉強しているのですが、普段あまり交流する機会のない、他大学、他分野の方、様々な年齢や職業、活動をされている方々など、たくさんの魅力的な方々と一緒に活動していける貴重な機会を得られたことを、とても嬉しく思っています。

みなさんからいろいろと刺激を受けて、たくさん勉強させて頂こうと思っていますし、できれば僕も皆さんに少しでも刺激を与えられたらいいなと思っています。

そして、運営、アーティスト、サポーター、水都大阪に来られる方々など、たくさんの方々と一緒に、水都大阪2009を盛り上げていきたい、楽しくやっていきたいです。

ぼくはあまり喋るのが得意ではないんですが、みなさんに積極的にからんでいこうと思うので、これからよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水都大阪2009サポーター! 更新情報

水都大阪2009サポーター!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング