ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

何あの可愛い生き物っ!コミュの【ネタバレ】ネオライ2009summer

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は1日のみの参加!

まさしく『何あの可愛い生き物!』な叫びをお書き下さいw

コメント(7)

今回のネオライは今までで一番面白かったかもしれないです。
平川氏も仰っていましたが、出演者の側があの手この手でアピールしていたというか。
マックスのパフォーマンスを見せてくれたのじゃないかと思います。

えー・・・今現在、夜の部の健太郎の弾き語りと、平川さんのエンディングでの腰ふりとぴょんぴょんと、速水氏の「じゃあ最後は愛の言葉をささやきそうな・・・大輔!行け!」って腰を押して最後の締めをやらせたところしか出てきませんので、思い出したら随時書いていこうと思います。
お1人1回と言わず、思い出したら書きだして、お互い脳内保管しましょ〜〜〜!!(^▽^)

う〜ん。しかし平川さんの腰はどうなっているんだ?
男性でもあんなに動くものなのか?www
夕夜さんとか和彦さんも歌の際に腰振りがあったけど、やっぱり違うと思うんですよねw どうでしょうw
挨拶は後ほどさせて下さいっ

取り敢えず、言いたいことは
貴 方 の 腹 チ ラ は 犯 罪 で す か ら ー ! ! ! ! ! ! ! !
これだけですw

本当にあの可愛い生き物、やってくれますね^^
殺られるかと思いましたwww
平川さんの腰振りは……成人男性に言う言葉じゃないのは重々承知ですが、可愛いですよねっ(≧∇≦)
普通は色気の方向になる気がするんですけど何故か可愛さが勝ると言うか♪

昼公演は最後の列だったせいか腹チラを見逃しました〜(><)
DVD化希望です〜っ。

もしかして脳内捏造かもしれないのですが、両手を顔付近でちょっとにぎにぎした手つき(横振りじゃなく縦振り?)での「バイバイ」があった気がするんですけどどなたか目撃してますか?
>にぎにぎ
夜公演のラストのアンコール時に、他のメンバー全員張り出し部分に集まっていることに気が付かずに下手側で和んでいたのを謝っていたときがそんな感じだったかも・・・?(多分張り出し部分に近い下手前の人達が教えたっぽいです)
あ、でも両手だから違うかなぁ

「愛のメッセージ」でのラストの帽子も破壊力満点でしたよね〜〜〜
折角髪の毛ソバージュ系に決めてもらったのに帽子被っちゃうのぉ〜?
軽く乗せてるだけみたいだけど〜と思っていたら、あんなオチとは。
でも、帽子を顔の上に載せて寝転がるって、すごくアメリカンですよねw
西部劇くらいしか思いあたりませんでした。
可愛かったけど。ちくしょうww
にぎにぎの返答ありがとうございます。
DVDになったときに探してなかったら
脳内「こんな仕草してたら可愛いんじゃないの〜」捏造
として封印します(笑)。

私もセットしてもらったのに何故帽子で登場?と思って観てました。
あの髪型をはじめて見たとき
「ちょっとワカメ……」と思った酷いファンここにいますww
↑短めのサラサラな髪が好みなんで。
でもお芝居でそんな些細なことと忘れさせて魅せる平川さんに脱帽です(≧∇≦)
> 広瀬さん
長い髪ならせめてワカメ(笑)が良いと思いましたw
昼の回の外はねは無い…orz
耳に少しかかるくらいが可愛いですよねっ
長すぎは頂けんですよね!!
【コラム】 ネオロマンス15周年。まだまだ続くAnniversary!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=916997&media_id=44

だーいぶ前のコラムですが、当時張り忘れたのでのっけておきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

何あの可愛い生き物っ! 更新情報

何あの可愛い生き物っ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。