ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイクで集合in23区(周辺)コミュのプチツー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、どうぞ。

当日用も使ってね・・・つか、消そうかな・・・


コメント(870)

かずよしさん▶
先週そのルートで走りに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は残念ながら仕事ですが機会があれば走りに行きましょ〜(^_^)
今週14日土曜日にツーリング行きますよ〜〜


東京〜戸塚〜134〜西湘〜真鶴〜椿ライン〜伊豆スカイライン〜その後適宜ケテーイ

お散歩コースです。ペースは各々のペースにお任せです。

朝8時に横浜新道戸塚PAで待ち合わせです。
白いハヤブサをお尋ねください。

現在3名ですが、行きたい方はガシガシ参加どーぞー!!
明日は雨でズブ濡れになる事は無さそうですね(^-^)/
明日はツナギでは行きませんが、しっかり装備で行きマスダ
kawasaki乗りがいらっしゃいませんねぇ(゜д゜)?

今世田谷ナップスなので、その後8時前位に上用賀のデニーズにいく予定ですよー!
ではでは、8時くらいにデニーズ行きます!
ちなみに下の住人も拉致して行きます。
>>[860]  ちょw 
今週末は日曜日しか空いてないダスσ(^_^; 
ほな、後でプラン考えまふ(>o<) 
前に行った感じでいいですかね?


明日、3月7日にリハビリがてら走りに行こうと思っています。
目的地は伊豆スカイラインで昼過ぎには帰るつもりです。

待合せ場所と時間は、東名高速道路の海老名SAに9時を予定しています。
一人でも行ってきますよ(´ω`)

9日土曜日は現管理人が富士スピードウェイのショートコースへ走りに行くとかなんとか…
去年からサーキット走行会をする様になったので、走行会板なんぞあってもイイかもね(゚∀゚)

予想よりも温度が低いので1時間遅くして、10時に海老名SAに変更します(´Д`;)
明後日の月曜日に、
栃木の鹿沼へ蕎麦を喰いに行こうと思っております。
誰か一緒に行くかな?
いればプランを考えます。
嫌な予感がして、調べたら
月曜日定休だった…Σ(・□・;)

そんな訳で、行きません。

ログインすると、残り841件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイクで集合in23区(周辺) 更新情報

バイクで集合in23区(周辺)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。