ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴァージン・レーシングコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マノー・グランプリのことなら何でもOKです。

コメント(4)

皆さんはじめまして。MDRと申します。今後ともよろしくお願いします。

いやーVR-01がかっこよすぎてしびれました。
シルバーストーンでのシェークダウン、走行距離100km超えたそうですね。
CFDだけでデザインしたマシンなのに素晴らしい船出です。
デザイナーがニック・ワースってのがちょっと気がかりですが…。
それでもこの順調っぷり、相当期待できそうです。
初めて!鈴鹿で寂しく応援していました(笑)ほとんどか左近の応援の中ティモに声援を送ってましたが、周りの目が痛かったです(笑)今年後3戦ですが、ロータスより前でゴールをしまくってほしいですね!来年の鈴鹿にもいてほしいです…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴァージン・レーシング 更新情報

ヴァージン・レーシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング