ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOBY ウマいもの日記コミュの名店の味

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たった今、八千代フルルガーデンて開催しているつけ麺祭りに行ってラーメン食してきました。四代目けいすけ角ふじ・御法度の三店です。アッシは角ふじの並盛りを注文しましたが旨いの一言ですね!大勝軒の流れを汲んでるだけあってスープもチャーシューもアッシの好みの味でした。行列は、三店ともできてはいないけど客の流れはほとんど角ふじに並んでました。つけ麺祭りは明日までらしいので是非寄ってみてはいかがでしょうか?

コメント(2)

やはりBOBYも旨いと思いましたか。

よかったです♪

前回のフルルガーデンのつけ麺祭りでは、

つけ麺のスープや麺が使い捨ての器に

盛られていたため、イマイチに感じましたが

そこは今回も同じだったのですかな?

そうなると、やはりちゃんと店で食べたくなるものですね。

あのときのBOBYの器へのこだわりも勉強になりました。

だから、「美味しんぼ」の海原雄山も陶芸家になったのですね。

> 涼風 まひとさん
ラーメンの器は使い捨ての容器なので見た目は、イマイチでしたがアッシが並んでいた時もそれなりに混んでました。また、食べ終わった後もそれなりに混んでました。イベントだと客を多くさばくには、使い捨ての容器はやむを得ずという感じですかねー!でも、スープもチャーシューもアッシの旨い基準をクリアしてたので好きなラーメンになりますかね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOBY ウマいもの日記 更新情報

BOBY ウマいもの日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。