ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイ島ヒロが好きコミュのヒロでの滞在先を迷ってます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高齢な両親を連れて3月にヒロに滞在します。

年寄りなので食事を自分たちで作れる環境のあるホテル、
またはコンドでお勧めありましたら教えてください。

アンクルビリーズなどはいかがでしょうか?



コメント(8)

ダウンタウンのファーマーズマーケットのすぐ隣にある、Pakalana Innはきれいだし、キッチンのついている部屋もあり、値段もリーズナブルで、オーナーもとても親切な方でした。
でも部屋は全て2階にあり、階段を上らなくてはいけないので、高齢の方だと大変かな?

ここは連泊すると、宿泊費をディスカウントしてくれます。
年配の方が一緒なら、ヒロハワイアンとかは安心だと思いますけどね。
ヒロでは一番ホテルらしいホテルだと思います。

でもキチネットの付いてる部屋は無いかもな〜。

バケーションレンタルって手もありますよ。
人数にもよりますが、一軒家をまるごと借りちゃうとか。

コンドはほとんどが居住者向けな感じなので、短期で借りられるものは少ないかもしれませんね。
みなさん、アドバイスをありがとうございます!

参考にさせていただき、近いうちに決定したいと思います。

また帰国した際には、感想をお知らせしますね。
Sea Side Hotelは部屋は小さめで、キッチンはついていないのですが、
Coconut Grillというレストランがすぐ隣にあり、朝昼夜ごはんとすべてそこで
いただけます。また、すぐちかく歩ける距離にはKen'sという24時間オープンのレストランもあります。

もし2日以上の滞在でしたらバケーションレンタルもいいとおもいます。
http://www.8palms.com/
など参考です!
ぴみりさん
ヒロの町は本当に落ち着いていて、ノスタルジックなイメージですね。
ゆっくり流れる時間を両親と共に楽しんでまいります。
北のホノカアにいる父の日系の従妹や叔父叔母と
会う機会もあるので楽しみです。

manukai Hawai'iさん

ヒロにこんな素敵なバケーションレンタルがあったのですね。
すっかり気に入ってしまいました。
見てるだけでも、気分が高まってまいります。右斜め上
貴重な情報をありがとうございました。
トピ主です。

ヒロシーサイドに結局滞在しました。
一番格安な部屋でしたので、室内は少々薄暗い感じはしましたが
いかにもハワイアンなローカル感覚で
大満足でした。価格が5680円程度で3人泊まれ
オマケに朝食(2名分)が付いてましたので
大変リーゾナブルでした。

廊下側の窓は、サッシではないので歩いている人の声や
物音が聞こえてくる事はありましたが、気にならなければ
お勧めです。

震災直後に滞在したのもあって、
私どもが日本から来たと知ったフロントのスタッフたちは
涙を流しながら、日本を応援してくれました。

ありがたかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイ島ヒロが好き 更新情報

ハワイ島ヒロが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング