ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lemoore, Hanford (CA)在住コミュのバレーボール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして^_^
毎週月曜、基地内のジムにて、日本人奥様方が集まっていると聞きました。
どなたか、ご存知ありませんか?

コメント(8)

やってますよ!
毎週月曜日、朝10:00からです!
直接いらっしゃるか、私個人宛に連絡くださいな!
>>[1] 、早速のコメント有難うございます!
バレーボールの噂を耳にして、凄く興味があったのですが、突然出向いて「仲間にいれて下さい」と言う勇気もなく、こうしてこの場所をお借りしています。
あすかさんのプロフィール、覗かせて頂きました。
私もバスケばかりだったので、バレーボールの腕前は大した事ありませんが、参加しても宜しいのでしょうか?
おぉー!バスケやってたんですか!今ちょうど、女子のバスケ大会があって、毎週練習や試合やってるんですよ!もう少し早く会っていたら是非お誘いしたのに!
バレーは、ソフトバレーボールを使っているので初心者でもやりやすく、私みたいなヘタレでも痛みを感じずプレイ出来ます!
10:00-11:30くらいまでプレイして、そのあと、マックでお茶して、13:00に解散っていうのがいつもの流れです。
良かったら、早速来週月曜日はどうですか?
バスケのチームもあるんですね!たまに一人でシュート練習はしてますが、試合はもう長いことしてません、、、。PT後にゲームしてる人達を羨ましく思ってます。

月曜日、是非 参加させてください^_^
よろしくお願いします!
ではジムの体育館で10:00にお待ちしてますね!
クマちゃんさん 
月曜日のバレーでお会いできませんでしたが、私も時々バレーに参加しているヒロです。どうやら私の夫が病院で声をかけたらしいですね?
クマちゃんさんもランナーだと聞きましたが、
金曜日にジムで5マイルのランがあってあすかちゃんも含め
私と夫も走る予定です。
是非お時間があれば参加してみませんか?
>>[7] , ランのお誘い有難うございます! 先程、あすかちゃんからお電話頂いて、明日の事を知りました。
是非、参加したいのですが、インターネットが使えなくなってしまい、テクニシャンに来てもらわなければならないのですが、只今外出中で、連絡出来ないでいるので、明日の朝、参加できるかどうか、あすかちゃんに電話します。
Hiroさんにもお会いしたいし、
都合がつくと良いのですが、、、。
わざわざ、ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lemoore, Hanford (CA)在住 更新情報

Lemoore, Hanford (CA)在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング