ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lemoore, Hanford (CA)在住コミュの教えて頂けたら嬉しいです‼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてexclamation ×2
私には好きな方がいて、彼は今Lemooreに住んでいます。海軍さんです(*^^*)
9月頃にLemooreに会いに行く話を今してるんですが、、、東京からどうやって行くのが1番いいのか分かりません(T_T)
旅行会社に聞いてもイマイチで、、、(´Д` )
どなたか教えて頂けたら嬉しいです(T_T)
よろしくお願いします(>_<)

コメント(5)

おお〜 久しぶりの書き込み嬉しいです。
好きな人と離れ離れとはさみしいですね。
ここLemooreはロサンゼルスかサンフランシスコで乗り継いでFresnoまで飛行機。
lemooreからFresnoまでは車で40分程。
ロサンゼルスかサンフランシスコまでは車で3時間半程かかります。
彼と相談して空港まで迎えに来て貰うとよいのではないでしょうか?

早く彼に会えるといいですね〜。
Hiroさんコメントありがとうございますexclamation ×2
なるほど☆
自分でも調べてみてるのですが、、、アムトラックというやつはLemooreは止まらないですか⁇
アムトラックはHanfordに駅がありますよ。
私は利用したことが無いので詳しいことは分かりませんが。。。
HanfordはLemooreの隣町で車で20分くらいです。
私のブログに来てくれた方だと思うんで、Hiroさんのに補足しますね。

羽田または成田→サンフランシスコまたはロサンゼルス→

ここから先は以下3パターン

→飛行機1時間→フレズノFresno(FAT)→車→リモアLemoore ★これが一番便利
→車3〜4時間→リモアLemoore
→電車所要時間不明→ハンフォードHanford→車20分→リモアLemoore

いずれにしても、車がないとかなり厳しいです。
国際免許があれば、Fresnoの空港でレンタカーできますが、
基地には入れないのでどこかでは彼の協力が必要です。
彼は基地に住んでるんでしょうか。

それにしても、旅行会社の方がわからないなんて、、、どんだけ田舎にいるんでしょうね、私たちw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lemoore, Hanford (CA)在住 更新情報

Lemoore, Hanford (CA)在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング