ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EMILYコミュの初めましてのご挨拶はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで、EMILYさんのコミュがなかったのが不思議なくらいです。

なので本人の了解を得てコミュを立てさせて頂きました。
至らないところも多々あると思いますが、宜しくお願い致します。

コメント(11)

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
EMILY本人ですが、コメント失礼します。
まず、コミュを作っていただいた吟さん、本当にありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいですexclamation ×2
そして、コミュ参加してくださったみなさん、応援してくださってどうもありがとうございますexclamation ×2
これからも、この感謝の気持ちを胸に、皆さんに届くよう頑張って歌っていきますのでどうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)

EMILY
お願いしまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

EMILY鹿児島から応援してるょんひよこるんるん
はじめまして、ハミと申します。
コミュ参加宜しくお願いします!
先日生唄をリハ・本番と聞かせてもらいましたがすごく良かったですわーい(嬉しい顔)
みんな喜んでいたし、とても楽しい夜でした!
はじめまして。

秋葉原DRESS AKIBA HALL「ふわふわ企画」でライブ見てファンになりました。

これからよろしくお願いします。
はじめまして。

EMILYさんの母校の先輩になります。

今夜、初めてライブを聴かせていただきました。

これから、皆さんと一緒にEMILYさんを応援していきたいと思います。

よろしくお願いします。
東京・蒲田から応援してます。頑張って下さいね。
はじめましてANと申します。

たまにLIVEをやるバーでEMILYにライブをやってもらった事が有りますが是非JAZZを歌うEMILYを観てみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EMILY 更新情報

EMILYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング