ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

to rococo rotコミュの好きな作品は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というか、ディスコグラフィーでさえ定かではありません。
オフィシャルサイトはよオープンしろやw

コメント(6)

私は「The Amateur View」とTo Rococo Rot&I-sound名義の「Music Is A Hungry Ghost」しか持ってません。
しかも後者は殆ど聴いてない始末です…。
「The Amateur〜」買ったころ、すごい気に入ってたので、旧譜もそろえようとしてたのですが、結局手を出さず…。
「The Amateur〜」好きなら、他も買いなんでしょうか?
「The Amateur〜」は、音響モノにありがちな不協和音の違和感?みたいなのが殆どなくて、すっごく気持ちよく聴けたのが好きなのですが。
あと、なんか無機質なインテリア感とか、そこはかとなく漂う色っぽいインテリの匂いwとか。
いやー
管理人ほったらかしててすみません。

なんせデスコ網羅してもいないしなぁ。

しかし、最近、これまでほとんどちゃんと聴いてなかった
To Rococo Rot & I-sound / Music Is A Hungry Ghost
もiPodに入れてダラ〜っと聴いてみたら、やっぱりよかった!

ちなみにI-soundさんはどういうユニットなんでしょうか?

新作も早く買いたいところです(早く買えよ)

時間できたらコミュ画像も少し手を加えたいと思います。

しかし、公式サイトとやらはいつまでたっても公開されないなぁ…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

to rococo rot 更新情報

to rococo rotのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング