ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

to rococo rotコミュのto rococo rotのこれまでの仕事(課外)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
to rococo rotって何気にいろんなアーティストのリミックスしてたりしますよね。
これはよかった〜って、おすすめのお仕事ありますか?
あと、リポック兄弟の別ユニット tar water とかどうなんでしょうか?

私は、調べてみたらLeftfieldのswordsのリミックスを彼らがやってたの、「持ってたのに気づかなかった…;」って感じですw

やっぱり、ポストロック/音響系のアーティストとは相性よさそうな?

コメント(3)

お初です。

今年でたロココ関連のもので僕が買ったのはこの2枚です。(あ、もちろんHotel Morgenもですけど。)

写真左・Hauschka/ substantial
Stefan Schneiderがベースとシンセで参加してます。ピアノトロニカって感じで、30分強の短いアルバム。

写真右・Robert Lippok/ falling into komeit
もうそのまんま、Robert Lippokです。何かのアルバムをそのまま丸ごと彼がリミックスした作品らしいです。(詳細がわかりませんので、どなたか詳しくご存知な方がいらっしゃいましたら教えてくださぁ〜い!)
ポリリズム!さん>

ナイスなレスです!ありがとうございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

to rococo rot 更新情報

to rococo rotのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング