ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山ゼミナールコミュの☆・。自己紹介・☆。★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく参加された方は、こちらのトピックで自己紹介をお願いします★

コメント(17)

ども、管理人のタコるるですグッド(上向き矢印)

今回は、青山20周年記念party開催に合わせてコミュニティを作成しました指でOK


どれだけコミュ人数増えるかわかりませんが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)

青山ゼミナール11期生のクローバーと申しますクローバー



昨日のパーティーに参加出来て本当によかったですほっとした顔


mixiで青山っ子が集まれる場所が出来て、嬉しいでするんるん



よろしくお願いします
クローバーさんはじめまして手(パー)

パーティーで会いましたよねわーい(嬉しい顔)



皆で青山盛り上げていきましょう手(チョキ)
はじめまして
7期生です

お酒足りてるかーい??

>たろ
お疲れさん!!
お疲れチャンですた。

5期生の、せきです。


夢は大きく。目標は高く。



ですな〜るんるん


みなさンぉ疲れ様でしたむふっ揺れるハート
9月の打合せでゅっくり話しましょぅ水瓶座猫晴れ
リボン15期生塚原リボン


こんにちは!11期の幹事デスわーい(嬉しい顔)昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
楽しい時間が過ごせて良かったデスハート
私事ですが、飲みすぎ注意ですねビール
昨日わお疲れ様でしたぁ(^^)ハート
めっちゃ楽しかったです猫

反省会も楽しみしてます〜
(*´∇`*)るんるん

16期生☆柳田実穂
レイラくん
お疲れっした手(パー) お酒はもぅいりませんワイングラス 副管理人しっかり働くようにわーい(嬉しい顔)

眞ッさん
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印) party最初のほぅほとんど見れなかったので、ビデオで復習したいと思います手(パー)

★ぶぅちゃ★ちゃん
9月の打合せじゃなくて、反省会ねあっかんべー

じゅりあんさん
そんなに飲んだのですかぁexclamation & question これからも盛り上げていきましょうグッド(上向き矢印)

みいちゃん
いっぱいお仕事ご苦労様ねぇ蟹座 TERA疲れましたげっそり
皆さん、お疲れさまでしたぁ〜☆

言い出しっぺの、吉川です。


幹事さん達ありがとう!

参加してくれた皆さんありがとう!


感謝、感謝、感謝です(≧▽≦)



同窓会は、青山を通しての縁が繋がりを持っていってくれることを願って、企画しました!


このコミュニティーも、そんな始まりになったら…いいな。
先日はお疲れさまでしたーぴかぴか(新しい)

2期生の幹事です。

予想以上に盛り上がってすっごくよかったと思いますあっかんべー


来月もよろしくねるんるん
タロポックルのタロモゲさん登録できたかな?

約1ヶ月悩んでやっとここまでクリックできました。

あっ!!申し遅れました。もう一人の7期生の幹事、板金屋です。

皆さんお疲れ様でした。私も早くビデオで前半を見たいです。(入場など)

それでは9月12日楽しみにしています。次の日は特別な日だし…。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
青山ゼミナール…ずっと気になっていました。
多分私も3期生だと思います手(チョキ)
よろしくお願いしますexclamation ×2
花水木さん モアナさん なみ平さん
とぉても幹事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)このコミュも盛り上げていきましょう手(パー)
 なみ平さん特別な日って誕生日ですかぁ?君も30歳ですか…ビール


みるやさん こっこさん
はじめまして、よろしくお願いします蟹座 このコミュで懐かしい再会もあるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山ゼミナール 更新情報

青山ゼミナールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング