ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実写映画 「華鬼」コミュのチケット【譲渡・交換・求】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
華鬼チケット売買はこちらをご利用ください。

また、利用者の皆さまはトラブルなく、気持ちよくお取引できるように
以下の点をお読み頂き、理解とご協力をお願い致します。



★ご利用の際は以下のことを必ずお守りください。
【注意事項】
・定価または定価以下での取引(手数料、送料は相手様とご相談ください)
・オークション形式の禁止
・個人情報の悪用
・詐欺、ドタキャン、荒らし 、冷やかしなどの行為
・mixiではチケットの取引が認められていません、
 またこちらでのお取引に関して、万が一トラブルが発生した場合でも、
 管理人は一切責任を負いません。
 (ただし悪質な場合は、管理人までご報告下さい。状況がわかり次第、
  または場合によりその方へ『厳重注意』や『コミュニティ強制退会』など
  の処置を施させて頂きます)


また、書き込み形式は指定しませんが、皆様がわかりやすい記載をお願い致します。

他にも何かありましたら、随時【注意事項】追加していきますので
お気軽にご連絡ください。

コメント(22)

管理人様、貴重なスペースをお借りします。

譲渡先を探しております。

『華鬼』完成披露試写会 3部作


【日時】11月15日(日)

【時間】11:00〜

【会場】名古屋 伏見ミリオン座

【座席】整理番号98番

【枚数】1枚

【価格】4000円

プレリザなのですが、あまり良くないので値下げしてます!

あまり日にちがない上に、空席を作りたくないので…。


振り込み確認後、引取番号をお伝えします。お近くのサークルK・サンクス・ファミリーマートでお取引をお願いします。
チケットをお探しの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
【008】に掲示しておりました♪stitch♪です。

譲渡先が決まりましたので、書き込みを削除させて頂きました。

貴重なスペースをありがとうございました。
007にてチケットの譲渡先を探していましたシュウヤです。
無事に決まりましたので、削除しました。

スペースありがとうございました。
013に書き込みをしましたうめです。
無事に決まりましたので、削除させていただきました!

スペースありがとうございました!
明日の丸の内東映で行われる舞台挨拶のチケットお譲りします。

9:40開場、9:50分上映開始のチケットです。

F列です。1枚あります。

定価でいかがでしょうか?

メッセお待ちしております。

返信は本日1時、もしくは当日の朝すぐにお返事します。

チケットお譲りします。

▼華鬼『響×桃子編』/初日舞台挨拶(丸の内TOEI2)
9:40開場、9:50分上映
この回上映後、舞台挨拶あり。
登壇者(予定):村井良大/加護亜依/三浦力/栩原楽人/寺内康太郎監督/+Plus

1枚多くチケットをとってしまったので、お譲りしたいと思います。

座席;;E列
枚数;;1枚
受取方法;;当日手渡し
[チケット料金]
2,000円+システム利用料210円+店頭引取利用料105円+特別販売利用料290円
[合計金額]
2,605円


メッセージお待ちしています。

質問などありましたら気軽にどうぞ!!

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実写映画 「華鬼」 更新情報

実写映画 「華鬼」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。