ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜Palette〜コミュのお詫びと訂正。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Guest DJで予定していたYuyama&ToxiのToxi氏の方が、急遽、諸事情により出演をキャンセルせざるをえなくなりました。

楽しみにしていた方々、並びに関係者の方々、申し訳ありません。。

ただ、相方のYuyama氏の方は、予定通り出演します。

先日、7/25に静岡リバウェルスキー場で行われたBird's Eye View 09では、大雨の中、素晴らしいSETを見せてくれました!

都内屈指の若手DeepHouserのSpecial Setをとくとご覧あれ♪


〜Profile〜

◇Yuyama Tsuyoshi

2004年にDJとしての活動を開始して以来、数多くのパーティーに携わりながら成長を続けるYuyama氏。現在は御殿場を舞台に展開するFlontierや、自身が催すComfort、更に代官山AirのレギュラーパーティーTrafficではレジデントを務め、着実に活動の幅を広げてきた。プログレッシブハウス、テックハウスを中心に、常にグルーヴを途切れさせないミックスセンスで確実にフロアを盛り上げていくスタイルには定評があり、最近ではageHa、wombなどの都内主要クラブでも活躍の場が広がっている。また、Satoshi Tomiie氏が主宰するSAW@AIRや移動型パーティーRevealにレギュラー出演するなど、今後の活躍に期待される。

コメント(3)

え〜今夜となりました!

出演者の変更はありません。

お誘い合わせの上、ご参加ください♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜Palette〜 更新情報

〜Palette〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング