ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T GROOVE STATIONコミュのリニューアルオープン予定(^0^)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ティーグルHP。
くまちゃん等、多くの片が全力で復旧作業に当たられていました。
が、闇がかなりのモノだったそうで、復旧は難しいと・・・。
なので、今までのモノを復旧するのは諦める事に決めたそうです。

今までのモノを諦めるのは、大きな決断が必要だった思うけどね。
大リニューアルとして新規から再スタートすることに決めたそうだからさ。
現在、4月中の放送再開に向け、鋭意奮闘中!だそうだからね。
皆さん楽しみに待ちましょう(^_^)v

今回のリニューアルに伴い、再構築費用も結構かかるみたい。
でも、auショップ帯広38号の社長様が頑張ってくれる事となったそうだからさ。
ティーグルファンとしては、感謝・感謝!だな( v^-゚)Thanks♪



コメント(4)

リニューアルオープン予定、を聞いてホッとしました♫
前が見えて来ましたね(^ ^)
へなちょこランナーさん、
ももさん・・・

本当にありがとうございますexclamation ×2
ありがたいです。

少しでも「恩返し」できるよう、
頑張りますぴかぴか(新しい)

今週中にはなんとか・・・
とは思っていますが、
気長に待っていてくださいねわーい(嬉しい顔)
今週中に何とかなるといいですね。
でも、焦ってみてもしかたがない。
いつまでもお待ちしてますよ〜(^_^)v
ありがとうございますexclamation ×2

今しかできないこと・・・
(ぼ〜っとするぐらい?)
やってますあせあせ

こんな長い休みは、
人生初めてですが、
なかなか有意義に過ごせない自分が悔しい・・・がまん顔

てか・・・
ご迷惑をおかけしてすみません乙女座

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T GROOVE STATION 更新情報

T GROOVE STATIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング