ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茗溪学園2回生のコミュコミュのご無沙汰です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4D(若干)→5C(tera王)→6C(ポール)のなかとです。

晃どんからmixiお誘いメールをいただいて参上しました。
よろしく。

近況:旦那が自転車で<すごく>痩せたので、私も自転車を始めました。
でも自転車仲間と美味しいものを食べに行くばかりので、体重はグッド(上向き矢印)exclamation & question
筑波は自転車で快適に走れる農道が多くて楽しいよわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

なかとぉ!
まにだよ☆
ご主人さま@弘クンもお元気ぃ?

遡る事○年前、茨城在住の頃は大変お世話になりました。
都民となりましたが相変わらずクルマには自力で乗れず
しかし助手席に乗りつつあちこち出歩いておりまふ。。

都内に来る時は是非お茶でもしませぅ☆
ご連絡下さいましぇ!

う〜〜〜、、、スリムになった弘を見たい!っす(笑)
コミュの使い方に不慣れで、コメントに気がついていませんでした。
ごめん〜〜。
お詫びにスリムな弘を!

本人は「ここまで見に来ればいいじゃん」と言ってます。
また、同窓会でもexclamation & question
本当だ、劇的に痩せてる(笑
でも持ってるもんが違和感バリバリ?・・
持っているのは、道の駅もてぎの「おとめミルクアイス」です。
自転車仲間に評判を聞いて、食べに行きました。
苺の季節限定で、ミルクアイスに生の苺をその場で練り込んでくれます。
おいしかったよ〜〜目がハート

ただ、自転車仲間達は筑波から自走で行きますが、私は自動車で近くまで行って。ちょっとだけ自転車に乗ったので、「ずる〜〜い」と言われていますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茗溪学園2回生のコミュ 更新情報

茗溪学園2回生のコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング