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Estrellaコミュのこれって高いのでしょうか?

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先日、エスト買おうと思いレッドバロンに行きました。
そこで薦められたのが2003年のオレンジ×クロームで、走行距離10000キロ、傷や凹みなどはなくエンジンもメッキ部分もきれい。タイヤは前後とも新品に交換してあるものが本体価格36万円でした。
これって高いのでしょうか?バイクに素人なものでよくわからなくて・・・
文章だけの説明なので判断しかねる部分もあるかと思いますが、みなさんの意見を聞かせていただけるとうれしいです☆

コメント(30)

>KAZさん
さっそく返事ありがとうございます!大手で全国に店舗があるし在庫も多いかなって思いレッドバロンにしたけど、少し高めなんですね(^^;
ユウスケさんこんばんは!
僕は2年前くらいにレッドバロンで2001年リミテッドを買いましたよ。走行距離12000?で、リアタイヤ・チェーンは新品で傷・凹みもなくきれいな状態のが、本体35万円でした。そこからローン金利や手数料や保険とかでどんどんふくれていきましたけど。。。
レッドバロンに限らずバイク屋の評価は人それぞれだと思いますが、レッドバロンの強みは全国展開しててツーリングの際に心強いってことですかね。
ちょっと高いなという印象はありましたけど、2001年のリミテッドがどうしても欲しかったのと、店員さんの雰囲気もよかったので、取り寄せてもらったバイクを見て即、買いました☆
バイク屋さんとは長い付き合いになると思うので、本体価格ももちろんですが、そのほかの部分も考えて決めるといいと思いますよ〜。
高くないですか?
僕は7年前に新車で買いました。
最初予算30万で中古探してたんですよ。
エストレアの中古って結構高いですよね?
でKAWASAKIのバイク屋行ったら新車が33万くらいでした。
色も気に入って即決しました。
型落ちだったら新車でもそのくらいで買えるんじゃないかなぁ。

でも気に入ったならいいですよね!
長く乗るもんだし、レッドバロンだったら安心出来そうだし。
ちなみに僕はまだ乗ってますよ。8年目です。
レッドバロンは、基本的に安くならないですよ。そのかわり、購入後のメンテナンスやトラブルに対しての対応がしっかりしてるようです。つまり、売りっぱなしがないんですね。

でも、オレは違うバイク屋さんに買いに行きました。(笑)
昨年11月に2005年モデル赤のカスタムを購入しましたが、車体価格が新車で42万切りましたよ。乗り出しで48万弱でした。
自分の場合、バイク屋さんとのフィーリングで購入したんで、値段とか気にせず、色々回ったんですけどね。
高いかなって思います。

うちもとってぃさんと同じ(?)2001年リミテッドのRSです。
横浜(ハーレーの正規のとこ。青葉区)の某チェーン店にて、去年の6月くらいに走行11000?くらいで23.8万でした。調子もよく、かなり安かったと、今になって思います。

テキトーに言ってるので参考程度に聞いてほしいのですが、その状態であれば、うーん、少し高いかなって思います。

走行10000キロ超えると値段結構落ちますから…

ちなみにうちは現在走行距離37000キロですが絶好調ですよ☆

いいタマに出会えるといいですね☆
>とってぃさん、LARS!!さん、まっつんさん、くらりんさん
返事ありがとうございます!!やっぱりどなたがみても少し高めなんですね(^^;
でも免許とってスグの初心者ライダーには、まっつんさんの言ってくれてるようなアフターサービスが頼りなんでレッドバロンで買おうかと思いました☆
オレは、レッドバロンじゃないですけど、アフターサービスある場所でしたよ。^^
お店を回って、じっくり話を聞くのも手ですね。
仲良くなると、表示金額よりは、安くなると思うんで。^^
自分は赤男爵さんで買った事ないので、
あくまで、人から聞いた話なんですが…
ローンの金利が、他所より少し高いと聞きました。
(現金一括!っていう男前な買い方なら関係ないかな?)

乗り出し価格の付け方は、素人には解りにくいので
スルーしてしまいがちですが、同じ本体価格のバイクを
違う店で買った所、最終的な金額は全然違ってた!!

…と言うことは、普通にあることなので(笑)
整備費用、ローンの金利、保険等も加えた最終的な見積もりで
判断される方がいいでしょう☆
レッドバロンだったら整備やアフターフォローなどちゃんとしてるんでその金額だったら高くはないと思います。
>FOOL'S GOLDさん、うめさん、yama★さん
ちょっと高いかも・・・という意見を気にしつつも実物を見たら契約してしましました☆
タンクにちっちゃい傷があったけど、エンジン周りぴかぴかだし前のオーナーが女性ということで無茶な運転もしてないらしいです。あと、店の人がベタ褒めでした(商売のためかもしれないけど^_^;)
次の日曜から乗れるらしいので楽しみにしときます♪
間違いはないと思いますよ。納車まで楽しみですね♪
ユウスケさん
みんなやさしいね。。。。

いいの
信頼が大事だからね。
これからのおつきあいがありがたいところがいいね。
おめでと。
>yama★さん
ほんと楽しみです!納車までにエスト用のメット買っとこっと♪

>えべーさん
えっ!?なんか意味深な感じですか??(^^;
ありがとうございます!

>気弱な過激派さん
そうなんですか。今思えば自分の時もカスタムするかどうか聞かれたような・・・(;^3^)「するつもりありません!」ってハッキリ答えましたけど☆
こっちも売る気なんかサラサラありません♪買ったばっかだから当然ですけど。
自分のエストもバロンで買いましたが、カスタムについては聞かれませんでしたね。
ただ、1年に1回は「売るならバロンで」というDMが送られてくるのはウンザリですが。

購入した理由は、家から近かった、という単純なものでしたけど。
どんなもんでも
なるべく賢い買い方をしたい
…って思うのは当然なんですが。

バイク(特に中古車)は出会いですからね〜
そういう運命だったんですよ!
良かったじゃないですか、おめでとうです☆
エストlife満喫してください♪
>FOOL'S GOLDさん
「中古は出会いだからね〜」みたいなことをレッドバロンのおっちゃんも言ってました!とりあえず春になるまでに寒さに震えながら練習します(笑)
>ちびともさん
乗り出し価格は46万でした。なんかオイルリザーブやらバッテリー交換やらを薦められて結構高めかもしれません(^^;
商売上手な人は苦手だから・・・(>_<)
中古で18万でエストを買ったらえらいことになった…

まずエンジンスターターまわりのスイッチがおかしくて原因不明のヒューズ切れがおこる。
ガソリンタンク内が錆だらけでタンク洗浄の必要。
リアウインカーゴムの劣化で取れたし…

スイッチは新品と交換してタンクは自分で洗浄。
ウインカー買って自分で交換して…

まともに乗れるようになったのは1ヶ月半かかった。


次は前後のタイヤ交換とフロントのブレーキパッド交換。

手が掛かるけど、バイクは楽しい!
>ちびともさん
別のトピック見てたら、エストが早くも大変な感じになってるようですね(^^;

>大ちゃんさん
バイクって命をあずけるもんだし、あんまり安いバイクは怖いのかもしれませんね(;^^)
大ちゃんさんのように自分で直せる方ならいいですけど、自分には絶対治せません。。。

>島田さん
そうなんですか(^_^;
全然気を悪くしたりしないですよ☆悪い点を隠されるより教えてもらったほうが助かりますし♪
また今度近所の色々な店の話も調べてみようと思います!
ちびともさん>
新車で乗り出し56万かぁ。高いねぇ。
オレ、新車で乗り出し47万ぐらいだったよ。
神奈川エリアに住んでる人なら、紹介もできるけどねぇ。^^;
こんちゃ☆
うちも赤男爵で92年式のオレンジかいました。
20万くらいで安かったのですが、

今ちょいといろいろ問題おきてるようですねw

半年点検もすませたのですがwなかなか他のバイクなかまさんには
いろいろいわれてますwでも、ますごい気に入って買ったのでw
大事にしたいと今、もろもろ勉強中ですわ〜
>いせchoさん
いろいろ問題が起きてるって何なんですか!?(@_@;)

>ゆあらさん
2003年の限定であってると思いますよ☆
こんにちわ。以前このコミュにお世話になった者です。
皆さんの意見を聞きたいんですけど。
レッド○ロンで車体価格が、税込41万の2006年・黒・走行 1500キロのカスタムで車体はサビ・腐食なくとてもキレイでエンジンの調子も良さそうな車体を見つけて今、悩んでるとこなんですけど、皆さんはどう思いますか?ちなみにサービスで車体カバーとセパハンも着けてもらえます。

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