ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AIGLEコミュの持ち物自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(95)

自慢ではないですが、この商品欲すぃ〜〜〜。
可愛いし、モコモコしてて。
誰か購入された方いますかぁ?
きりえさん>
いいですねぇーーー指でOK
カラーで迷いませんでしたか?
私も買っちゃおうかなーーーー。
これからの時期にいいですよねぇ。
迷いました、カラーで。
クレイジーもかなりカワイイ目がハート
はじめまして☆
どの色もカワイイですよねぇ☆
主人が水色を買いました☆
クッキーモンスターみたいでカワイイです☆
このシリーズの
リュックも欲しいなぁ☆
私もはじめましてです・・・☆
シープフリースのシリーズはどれも可愛いですよね揺れるハート
友達家の近所にAIGLEのSHOPが新しくOPENして、嬉しくて早速シープコクーンパーカ購入してきました♪あとバッグも目がハートぴかぴか(新しい)
サイズがなく、お取り寄せだったので・・・早く届かないかなぁ〜うまい!
買っちゃいました♪

普段は地味奉行なんですが、これはお店で見た瞬間一目ぼれでした。
が、結局下見したときはあったのですが、買いに行ったときはマスタードは取り寄せと言われたので、サイズだけ確認してネットで買いました。
ついでなのでグリーンのTシャツも買いました。エアロビで着よっと。

おそろのキルティングの茶色のショルダーバッグも欲しいけど、我慢我慢。
ありんこバンビさん

かわいいですね!
私もそれのターコイズと結局買ったマスタードのキルティングと迷ったんですよ。
オレンジもいいですね〜。
本格的な秋冬が楽しみです
こんにちは。

三連休中はネットショップ送料無料ということで
ハンドウォーマーのブラウンを買いました〜わーい(嬉しい顔)

指先が切れていると
はめたまま作業が出来て結構便利なんじゃないかと・・・

ケーブル編の模様も気に入ってます。
長さも手首をすっぽりとカバーするくらいの
長さです。→これ結構重要exclamation ×2
キルティングロングコート
今日届きました!
私はひとつ大きいサイズの紫を買ってもらいました。
ダンナさまに買ってくれると言われてから、ずーっと何色にしよか考えてて、
何回もSHOPに入って迷って、店員さんに相談して、ダンナさまに相談して…決めました!!
ほんまはちっちゃい方にするつもりやったんですけど、
おむつが入らへんって理由で変更しちゃいました。
サイズ変えたら色数減ったし、ちょっと選びやすくなった☆
昨日は御殿場アウトレット、今日は某ショッピングセンター買い物へ行きました。

ジャージ生地のトップスと今日はBag2つと七分袖のTシャツ買っちゃった♡
モコモコバック可愛い♪
嬉しいなぁ〜目がハート揺れるハート
エーグル新作GETしました。
実は新作のバックパック35Lのパープル買えなかったのですが・・・。
誰か買えた方おられますか??
ノドから手が出るほど欲しいです。
わたしも誕生日プレゼントに買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
そしてわたしもまだ映画は見ていません(笑)
ベビー用ポンチョです。
アウトレットでゲットしました。
ベビー誕生はこれからなので、使うのは来年です。
以前から欲しかったシープポーチです!
今年のモデルはさらに可愛くなってたので即買いました。
去年のFAMILY SALEでゲットした
アウター&キャップ

可愛いすぎる〜うれしい顔
今シーズンの購入。
キルティングロングコート (OR)
マフラー(BR)
ブーツの中敷きとソックス。
晩夏に購入。
エクイヤージャンピング(マロン)

コートは細身でスッキリIラインなのが気に入ってる。
マフラーはアクリル混だが嫌な細い抜け糸が皆無。
ブーツは1日はいていると恐ろしく臭くなる足が気になっていたが、店員さんの強い薦めでAIGLEの中敷きとソックスを装着したら、ほとんど臭いが消えた!!これには驚いた!

ワードローブの色味が、ネイビー、ブラック、カーキ、グレイが多いのでとても合わせやすい。
乗馬に行くときはいつもこのブーツで行くくらいお気に入り。
チョコ貰いましたぴかぴか(新しい)

可愛くて食べれないウインク
ちょっと前に買ったものですが
あせあせ

Think Green ロンT
明日はAIGLEフル装備で登山に行ってきます!

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AIGLE 更新情報

AIGLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング