ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kidzania キッザニアコミュの当日券情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また行きたいとは思いつつも近くはないので、
行ったものの当日券が取れなかったというのは悲しい。

ということで、ここで情報交換できたらな。
と思ってトピたてしてみました。

コメント(78)

当日券の追加情報です。


明日の一部は50〜150の間で8時半から販売する予定だそうです。
並び状況により、予定枚数が販売時間前に終了することもあるそうです。

15:40現在。
本日二部の当日券を販売していました。

今後のご参考までに。
>みつきいまみーさま
情報ありがとうございました。
インフォメーションで聞いたら先週の日曜日は10分で完売ということ
だったので心配していたのですが
今日当日券が15時台にあったなら希望が持てます。
うちは一部の予定ですがとりあえず行ってみます。
16日朝6時50分くらいに友達が並びに行ってくれました。
その時点で20組くらいいたそうです。
私が8時20分に着いた時は入り口まで長蛇の列になってました。
無事当日券を買うことができ
入ってすぐ子供3人が消防士になれました。
ちなみに午前は150枚の販売だったようです。
3連休の中日ですが、当日券、一部100枚、二部50枚出ました。
最近の当日券はどのような感じですか?
明日かあさって行きたいのですが…
>45
当日券なら2日前位から電話予約出来ますよ
私は午前の部を電話予約して午後は中でWチケットを購入して
丸々一日遊びました。
今は平日は空いてる感じがしました
土日の当日券は最近どんな感じでしょうか?

明日行きたいのですが、どなたか情報ありましたら教えていただけませんか?
この冬休みは当日券が出るとキッザニアからメールでお知らせが来ました。

2日一部100枚。二部100枚。入口に看板が出てました。

ららぽーと豊洲の福袋を買いに来た昨日も当日券が出てました。

休日も当日・翌日の電話予約が出来るようになったみたいですね。
平日に行こうとおもったのですが、すでに予定日が予約はできなくなってました。
平日の当日券ってどうなんでしょう??
8月に姪っ子たちが遊びに北海道から来る予定なのでみんなでキッザニアに行きたいなって考えてます。
平日2部で行きたいと考えています。
Web予約をした場合は当日始まる前に並ぶだけでいいのでしょうか?
整理券をもらわないと予約していても入れないってきいたのですがもらわなくてもWeb予約だけで入れますか??
キッザニア初なので詳しい方よろしくお願いします
> みわっち♪さん


整理券は入る順番のための券なので、特にもらわなくても、Web予約したものが分かるものを持っていけば十分です。
16時過ぎての入場も可能です。


…が、8月ということなので、夏休みでほぼ満員状態になると思われるため、人気のあるお仕事をやりたい場合は、整理券をもらって早く入場をした方が、中で待つ時間が少なくなる、より多くお仕事がやれる、という実態があります。


このコミュニティに、別途質問トピがあるので、少し前の書き込みに二部整理券の内容があるかと思います。


また、子供の長期休業期間中は、世間一般のカレンダー上では平日でも、キッザニアの営業カレンダーでは休日二部になります。
金額が変わってきますので、一応念のため申し添えておきます。
本日の当日券情報。

第?部[20]枚
第?部[30]枚

過去三回ほどきてますが一番枚数が少ない。
夏休み期間なので仕方ないですかね。

予約が取れなくても可能性が無いわけではありません。

わが家は、5:45に到着し並びはじめて?番手です。
(6:12現在?家族が並んでいます。)

参考にしてください。
>054 shinさん

オープンまでかなり時間がありますが、どのように過ごされるのですか?

再来週初めて行く予定なので参考にさせてくださいm(__)m
(トピずれですみません)
> あさこうさん

はじめまして。

待機時間ですか?
うーん。
特にこれといってやることはないのですが…
朝ごはん食べて
(キッザニア内は飲食物持ち込み禁止なんです)
作戦をたてるくらいでしょうか。
周りはDSやったりトランプやったりしてる人もいます。

7:40から係員がきて順番カードを配ります。
予約をしてないのであればこのタイミングで当日券購入を申告します。

その後キッザニアのある3階に移動し入場の手続きを行います。
(人数分の手首に巻くバンドが貰えます)

実際に中に入場するのは8:30〜です。

後は、一番やりたい仕事にGo!するだけです。

因みにわが家は?部しか参加したことがないので
?部に関しては、わかりません。
すいません。

なべぞうさんとかぶってしまいました。
すいません。
>56-59

本当はいろんな方からのお話を聞きたかったのですが
それを書いてしまうとかなりのトピずれになると思い
shinさんを名指しさせていただきました。
思いがけずなべぞうさんの体験談も聞かせていただき大変参考になりました。

まとめてですみません、お二人とも本当にありがとうございました。

4歳の子を連れて行くのですが長時間列に並ばせるという体験をしたことがなく、
番号札が配布されるまでどう過ごそうか不安でしたが
おかげで何となく場が見えてきたように思います。

わからないことだらけで落ち着きませんが、当日までまだ日にちがあるので
いろいろ調べて楽しんでもらおうと思います。
> シノブ+,,3mama,,+さん

当日券というより、休日、平日、一部、二部で値段が変わります。大人は一律です。

3−15才の値段です。

平日 一部 3800
二部 3200
休日 一部 4400
二部 3500

大人は一律1900円です。

ちなみに1月9日までは全て休日料金になり、現在8日までの一部が全て×になって予約が出来ない状況です。でも、冬休み当日券が出た事もあります。一部でも当日券ありました。値段は一緒です。
はじめて書き込みます、よろしくお願いします。

お友達親子に誘われて、息子が2月6日の代休にキッザニアに行く予定でしたが
チケットを買ってほしいと言われ、HPをみたら子ども1枚って買えない?
小学2年生なので、大人と一緒の申し込みでないと画面が進まずあせあせ(飛び散る汗)

それでもたもたしていたら、予約が×になってしまいました・・・泣き顔
下に2歳の娘がいるので、一緒に行けずお願いする予定だったのですが・・・。

2月6日の第1部に行けるようにするにはどうすればいいのでしょう?
あせあせ(飛び散る汗)>♪きょうこ♪ さん

そうなんです、息子をお友達のお母さんにお願いするのです。
「部分キャンセルができないので、別々に買った方がいい」と言われ
手続きにもたついているうちに、予約×・・・。
そしてあちらは予約できたそうで、焦っています。
息子は行ったことがあり、頼りにしてると言われたのであせあせ(飛び散る汗)

何回もHPをみていますが、×のままです失恋
あきができたら、私の分支払っても予約すべきですか?
でも予約の人数が違えば入場できないのでしょうか冷や汗
>ぷっぷるさん

部分キャンセルですが、行く日の前日23時55分までなら
手数料200円でがかかりますが可能ですよ。

きょうこさんが書かれていますが、子どもだけの入場はできないので、子どものみ分だけのチケットを買うことはできません。
お友達のお母さんに人数の追加をお願いするしかないと思いますが、
人数の追加は、予約に空きがある場合のみなので、今回は残念ながら
厳しいかと思われます。

こちらに部分キャンセルや人数の追加について詳しく記載されています。
https://www.kidzania.jp/reserv/srhReserve.php
>はるみさママさん
部分キャンセル可能なのですね。
義両親がきていてバタバタだったので
何も調べず、言われるままに動いていましたがまん顔

空きがあればいいのですが、なかったら諦めます。
ああ、息子に言わなければよかった・・・泣き顔
はじめまして。ご存知の方がいらしたら、せひお知恵をお貸しくださいあせあせ

4月2日1部に友人親子と行くので予約してあります。
先日、さらに参加親子が増えたのですが、のんびりしていたため、
予約人数増加出来ませんでした涙

なので、株主優待チケットを購入したいと思っています。
日程的に余裕が無いので、オークションは諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
金券ショップで、キッザニアの株主優待チケットを取り扱っているところをご存知でしたら、
ぜひお教えください。
よろしくお願いします
70
アコさん

ご質問とは異なる回答になってしまいますが。

当日券購入ではダメなのですか?
翌日・当日のプッシュホン予約はいかがでしょうか。
>ゆうさん
当日券は必ず出ますか?
少数でも出るのなら頑張ってならぶんですが
アコさんへ

株主優待券を入手出来ても、株主用の枠がいっぱいの時は使えませんよ。
前にインフルエンザで行けなくなり、振替て貰おうとしたら、希望日は一般予約に空きがあっても株主枠に空きがないと断られました。
>ふみさんへ
株主優待にも枠があるんですね涙
一番万能なのかと思っていました

ゆうさんのお教え通りプッシュホン予約にチャレンジしてみて
無理なら今回は諦めます
皆様色々教えてくださりありがとうございました

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kidzania キッザニア 更新情報

Kidzania キッザニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング