ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

築地 インドカレー 中栄コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>私は築地駅近辺で働いているんですがこの前初めて中栄のカレーを食べてすっかり気に入ってしまいました。
こんな私ですがよろしくお願いします!

コメント(19)

中栄は、築地市場の人だけの食べ物ではないし、あの美味しさは広く色んな方々に知って頂きたいので、ゴッチ様これからも
管理人のin the power housue兄さんになりかわり、引き続きよろしくお願い致します。
>GMC.33へ

コメントありがとうございます!ほんとあの中栄の美味しさを色々な方にわかってほしいですね☆

どうぞよろしくお願いします!
ゴッチさま

管理人が最近、サボっておりGMC.33さんがフォローしてもらってます。
ゴッチさんも今後足しげく通っていただき、注文をお店の人に覚えてもらって下さいね。ただし、覚えてもらうと他の品を頼めなくなる危険性がありますが・・・・
管理人のin the power housue兄さんご指摘の通り、メニューを変更すると、店長様が戸惑い次から必ず確かめられます。拙者も以前このトピに書きましたが、「大盛り頭掛け」から「並頭掛け」に変更し、いまだに確認されます。予定としては明日、管理人のin the power housue兄さんと同伴します。
>in the power housueさんへ

初めましてですね!!今日の昼休みにカレーを食べに行ってきました!ほんとにやみつきになりそうです!!

今後ともよろしくお願いします!
in the power housue兄さんと予告通り同伴。
相変わらず美味しかったです。今日は気のせいか、合い掛けの方が多かった気が…特盛を食べている方がいましたが、見ただけでお腹いっぱいになりそうでした。
ゴッチさん

ゴッチさんは、何を注文してますか?
ちなみに、私は『並に玉落ちの味噌椀』
GMC.33さんは『並みの頭がけ』です。

それと恥ずかしながら私、ビーフとハヤシを食べたことがないのでお味の感想を下さい。
>GMC.33さん

この前食べに行かれたんですね!並盛も量が多いなぁ〜って思うのに特盛なんてみたことがないので想像つきません。


>in the power housueさん

私は仕事のお昼休みに行くことがほとんどなので甘口のビーフカレーのライス半分にしてもらっています。ビーフの感想は辛さは控えめですがすごくクセになる味です。また食べに行きたくなりますね!!今度休みの日に行こうと思うのでその時に辛口かハヤシライスにしようかなと思っています!!
今朝も大盛りみそわん 食ってきました。
週に2回くらい食ってます。
 
中栄さんのホームページにコラムがリンクされてないみたいですね。とりあえずURLおいときます。
http://www.nakaei.com/columu/
なんだか更新もされてないみたいだし ちょっと残念です。
 
 ではー
コラムのリンク場所見つけました
あの写真の所をクリックでしたねーww
 
 どうもお騒がせしました。。。
本日、中栄デビューしました。
運良くサービスデー&市場まつりで、合いがけ600円が500円。
瓶カレー1300円がクーポン券使用で1000円でした。
辛口インドカレーとビーフカレーの合いがけはとても美味しく満足でした。
若旦那もとてもハキハキして清潔感溢れる接客で、好印象でした。
また早起きして行きたいですね。
(はじめまして)

5・6年前に通い始めて、昼食は気がついたらインドカレーです。

毎日食べても平気な味がお気に入りですね。

顔注文が出来るようになり「インド、中シャリ、あたまがけ、味噌椀、キャベツ一皿」が基本です。(当時はワンコインでした。)

しかし、2年ほど前の異動で行く機会が年数回になってしまい、最近は半年ほど行ってません。

そろそろ築地へ行く機会があるので、休市日にならないように仕事を調整して行ってみる予定です。

久しぶりの来店でも、ちゃんと覚えていてくれるんですが、最近は更新(来店)してないから円地さんの顔注文ハードディスクから消去されてるかも。(^^;)
物心ついたときから中栄のカレーが食卓に。ハヤシカレーは中栄で知りましたたらーっ(汗)なぜか空瓶が常に10本くらい台所にありました。

ときどき行ってます。

よろしくです。




マミー様
はじめまして。次回購入する時、瓶は返しましょう。きっと円地店長は喜ぶはずです。
はじめまして。
今年の4月に中栄デビューして以来、はまっちゃってます。
会社の社食じゃちょっとなぁ。。ってときは、吸い込まれるように中栄にはいってます。キャベツの食感がもうたまりません!

まだまだ中栄歴短くてインドハヤシとインドビーフのあいがけの二つしか食べてませんが、いろいろ試してみたいと思ってます。とりあえず、よろしくおねがいします。
カレー辛口とハヤシあいがけが多く
しかし、ライスはボリュームあってなかなかネッあせあせ

そうそう中栄グッズがあれば欲しいですわーい(嬉しい顔)

皆さんは?
初めましてです。十年位前までは、築地市場でトラックに乗った働いていました。中栄のカレーは、毎日の様にビーフカレーを、食べていました。(余裕が有時は玉落ち野菜スープも)今は転職していますので、中々食べに行く事が出来なくて淋しいです。(ノ_・。)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

築地 インドカレー 中栄 更新情報

築地 インドカレー 中栄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。