ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆エセナイト2009☆コミュの打ち合わせという名の○○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エセナイト前に顔合わせっつーかタイムテーブル決めっつーか打ち合わせっつーかしませんか?
DJ、ケータリング、デコ、他カンケー者っぽい人は参加の方向で!!

みなさんのご予定アップヨロ

コメント(9)

ちなみにボクの予定OKな日っす。
12/3,12/4,12/10(〜夕方まで),12/11.12/16(@ageHa)なら予定なんとか。
あ、DUNEのマンスリーに載ってる。

えっと多分、ミーティングをもしやるんだったら、来週中にやっとかないとアレだと思います。

個人的に平日の夜を希望ッス。
俺が確実にNGな日は、12/6です。それ以外の夜なら時間作って参加しますー。

タイムテーブル以上に決めなきゃいけないのが、
フードを持ち込むなら、どんなものを持ち込むか、
デコをするならば装飾時間どん位かかるのか等をこのコミュ上でも構わないので来週中に教えてもらいたいと思います。

デコに関しては、入り時間がオープン時間と同じなので、そこから装飾を始めるという事になります。つまり、イベントがスタートしている状態から装飾をしなければならないので、そこの所は御配慮を。
あれ?megデコ担当になってる…
軽くでいいょネ?ウンウン。
ローソク置く、以上!!とかにしまぁーす★ミ


で、予定☆

ハヤシチョフの予定もまとめて書きます。

12/4(日)onランチmeetingならOKデス☆


完全NGなのゎ、平日、12/3、12/4夕方〜、12/10昼、12/11です。
12月4日のランチならami&ピタ君参加できます。
ねぎちんは参加できないみたいでし。
あ、ども遅くなりまして、U-taっす。

今週末は埋まってまして、確実に空いてるのは12/11となっております、ペコリ。
U-ta氏今週末ムリかぁー。。出来ればDJさんは全員参加な方がいいかも?タイムテーブル決めたいし。
来週の週末もしくは平日夜っていうのはどでしょ?あ、平日はのぶめぐがNGか、、

ダメな日リスト
12/4 U-ta
12/6 jun
12/10昼 meg
12/10夜 ナミケ
12/11 meg

あれ?全員の予定あわすのムリかー?
平日の夜ならamiダメですが、ねぎちんがもしかしたら参加できるかも!!
4日夕方ならどうにかなりますよー。
いろいろ考えてみたんすけど、やっぱり全員の予定合わせらんないんで打ち合わせはほぼナシの方向で行こうかと。。

決めなきゃなこととか聞かなきゃなことは主にこのコミュ使って決めちゃいます。あとはメールとかでヒアリングするかもなんでその際はご協力くだされ。。

ってわけで今週末の打ち合わせはナシで。
来週平日の夜にオーガナイザーjun氏と軽く打ち合わせするかもです。予定決まったらここに告知するんで来れそうな方は着てください。

いろいろとごめーわくかけますが何卒ヨロピク。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆エセナイト2009☆ 更新情報

☆エセナイト2009☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング