ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡大学教育学部附属浜松中学校コミュの73年〜74年生まれ中心に募集。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この世代はなぜかドライではないかというのは気のせいだと思います。同窓会ってやったっけなあ?

全然、この世代でなくてもいいので、昔懐かしい話をしましょう。

ちなみに、当時の私は陸上部の部長でした。

コメント(6)

こんにちは!!

はう、
3年センパイだぁっ!

えっとー、陸上部の部長さんですか><

1つ下あたりの吹奏楽部とかに知り合いいらっしゃいましたか?
または先生とか。。。

たぶん、センパイの一つ下の世代に、子供が生徒で親が教師、、、な人がいたと思いますけど><
あと、吹奏楽部のトロンボーンの人で部長さんだった人とか><

吹奏楽のことはあまり知らないのですが、O木島先生とO木島君のことですよね、多分。吹奏楽はO田先生ですか?ちなみに、O田先生は3年の時に来たと思います。2年まではO城先生でしたから。生徒会長はO石君と言いました。Oにはすべて同じ感じが入ります。

3つ下なら、おそらく私と同じK輪小学校出身の人がいたと思います。Hマタ君という人です。知っていますか?

私は、名前だけならかなり有名だったかもしれません。人気はありませんでしたけど・・・。私の1コ上で今、県議会議員をやっているG馬K太郎さんと同じようなもんです。
>屯群(タムログン)さん

はい、そのとおりです
●木島さんですwww
で、その●木島センパイに、生徒会選挙の応援演説をいきなり頼んだ様な記憶があります・・・。。。

あのですね、Hマタ君は、もしかして、吹奏楽でチューバやってた男の子ですねっ!
ちょっと色白ででっかい感じの!

すみません、、、彼のことは結構いじりまくっちゃいました。。。
パーカスやってた男の子といっしょに・・・。


ちなみに、日常茶飯事に変態が大量発生しているあの学校で有名って・・・
なにやらかしたんですか・・・





>オリーさんっ!

こんにちはー、おひさしぶりですっっ!

たしか●木島センパイって附内生(懐かしい言い方・・・)じゃなかったですか?
一緒に悪さしていた谷●センパイはたしか附外生でしたけど・・・

そしたら、オリーさん知ってるかも?

>哮天丸さん

Hマタ君はMるという名前ならその彼だと思います。

私が有名だったのは、おっしゃる通り変態だった??からだと思います。

ですので、後輩からも「センパイ」ではなく、「ヘンタイ」と呼ばれてました。先述のO木島君にもです。それは至近のK高校に行った時にも有効だったようで、後輩たちは改めてくれませんでした。心の優しい人間だったのにねえ。

私は、陸上部3年の時には3種競技Aというのをやっていて、西部大会3位・県大会5位と意外と活躍したのですよ。100mも11秒5台で走ってました。長距離に全国レベルが2人いたので、学校対抗の得点を3人で荒稼ぎしていたのが懐かしいです。短距離選手なのに駅伝にも駆りだされました。

卒業後、いちばん有名になったのはK高校合格後、進研ゼミの今で言うDMの中で自分の話がマンガになったことです。「文武両道」だって・・・今の私からすると全く笑ってしまう内容でした。

あ、そうそう。体育大会の400m走の学校記録を哮天丸さんがいた頃も保持していたはずですよ。縦割りリレーの記録も・・・。いろいろ思い出してしまいますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡大学教育学部附属浜松中学校 更新情報

静岡大学教育学部附属浜松中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング